GOAL!3 STEP 3 ワールドカップの友情の作品情報・感想・評価・動画配信

『GOAL!3 STEP 3 ワールドカップの友情』に投稿された感想・評価

『GOAL!2』の続編で、3部作の最後。とはいえ、今までの話はなんだったのかというぐらいに路線変更されていて、今までの主人公はほぼいないに等しく、別の人が主人公をしてる。

3部作の最後を飾る作品で…

>>続きを読む

1作目はサクセスストーリー、2作目は夢の中、3作目も爽快なスポーツものかと思ったら、サッカーの部分は少い。ドラマにしては成り立つと思うけど、GOALという題名でない方がいいかな。
主人公も何をしてい…

>>続きを読む
21世紀の作品か?と疑うくらいCGが安い。
クロマキー処理の試合を見ても全然興奮しない。

まじで舐め腐った映画だった。
3部作の完結編はいよいよW杯で世界の頂点を目指すのかと思ったら、なんか急に主役変わって知らん奴らの恋愛模様メインにさせられた。いや単に役者変えるとかなら分かるけど、出て…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

交通事故って本当に怖い。
レアルマドリード選手チャーリーは映画出演することに。そこで女優ソフィアと出会い一目惚れする。そのことを同僚リアムとサンティに報告。3人はワールドカップ代表に選ばれ大喜びこび…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖人間ドラマ:劇場未公開:ドイツ映画〗
FIVA公認のサッカードラマ三部作の第3作で完結編らしい⁉️
っておい‼️ジャケット詐欺やがな❗主人公のサンティほとんどでてけえへんし、主人公ワールドカップに…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

祖母が自分の大切な物を売ってロス→ロンドンへの渡航費用を作ってくれ、そのチケットを渡す。弟「部屋はひとり占め?」。二人共サンティアゴの出発を認めて祝ってる。
(その前に、サンティアゴが渡航用に貯めて…

>>続きを読む

はじめから3部作の企画だったんでしょうがあまりにも大ゴケしすぎて明後日の方向に大迷走してしまった完結編

完結編にして急に主人公交代という足掻きを見せるものの新主人公2人は更に華がない
その2人がな…

>>続きを読む
Takuya

Takuyaの感想・評価

1.5

なんで作ったってレベルの世紀の駄作。
主人公変更するなだし、なんであいつああなったっていうのが多すぎ。
怪我した理由も、カッコつける理由も、全てがダメすぎる.
唯一の救いは2006年のワールドカップ…

>>続きを読む
kodai

kodaiの感想・評価

1.0
たぶんとんでもなくつまらない内容にしろって脅されて作らせられた映画
>|

あなたにおすすめの記事