ウエディング・クラッシャーズ/ウエディング・クラッシャーズ 結婚式でハメハメの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウエディング・クラッシャーズ/ウエディング・クラッシャーズ 結婚式でハメハメ」に投稿された感想・評価

コメとラブの部分の混じり方が最高。
ラブコメってこういうこと。

人の結婚式で何をやっとるん。
はる

はるの感想・評価

3.5
★1847作品目
☆2022年︰762作品目

他人の結婚式に紛れ込み女性達を口説く男性2人の物語。

途中まではつまらなかったけど、
後半めっちゃ良かった。

前半はコメディ要素もっとプラスしても良かったかな。
後半はコメディより恋愛。

離婚仲裁人っていう仕事はほぼ関係ないw
ss

ssの感想・評価

2.4
インターンシップの2人主演だからめちゃ期待してた!
若きレイチェルマクアダムス美しい。

ストーリー展開と葬式荒らしの友達ハチャメチャすぎて笑った。
Hinako

Hinakoの感想・評価

3.8
あれ、この2人インターンシップの映画の前にもコンビ組んでたのね。
はちゃめちゃすぎだけど、間違いなく面白いコメディ映画です。
深い話ではないが、好き。
メインの2人のグーグルの映画と同じく、とにかく面白い。
ELLE

ELLEの感想・評価

3.5
変化を楽しめる人、様々なことを潔く手放し、新しいことを手に入れることができる人だけが幸せと次のステージを得ることが出来るって何かの本にあった文そのまんまだった
とも

ともの感想・評価

3.6
オーウェンウィルソンとヴィンスヴォーンのコンビ。この二人、Googleも一緒に出ていたし仲良いんですかね。

結婚式に潜入して、お気に入りの女の子を見つけては楽しむことを繰り返していた二人。
ある一族のパーティーに潜入した所、厄介になりトラブルの始まりになる…

日本ではこんなお下劣な事はないと思うけれど、結婚式場ってやはり出会いの場の一つだとは思います。中々声を掛けるって難しいと思いますけどね…

サブタイトルが何とかならないかと思うけれど、何も考えずに疲れた仕事終わりの平日の夜とかに気楽に観れる。

主役の2人以外で脇を固めるメンバーも強力で、ブラッドリークーパーは顔が細いけどキャラが強烈。

ゲスい内容もありますが、笑い飛ばせる映画でした。
Xavier

Xavierの感想・評価

3.8
5分ぐらいしか出ないウィル・フェレルが良いところを持っていったなぁ…
離婚調停人のジョーとジェレミーには他人の結婚式に紛れ込んで大騒ぎし、そこでナンパした女性をお持ち帰りする「結婚式荒らし」という趣味があった。
ある日、2人は財務長官の長女の結婚式に潜入するが、ジョンは次女クレアに一目惚れ、そしてジェレミーは末娘グロリアに付きまとわれる様になってしまう…
ザックリ言うとストーリーはこんな感じ
オーウェン・ウィルソン&ヴィンス・ボーン…映画「インターシップ」でも名コンビだった二人が共演したコメディ作品

いゃあ、面白かった!
今日は、やけに重たい作品ばかり観ていたので、気分を変えようと笑える作品に
してみました。

「結婚式荒らし」を趣味としているジョンとジェレミー。
"荒らし"と言っても雰囲気をぶち壊すのではなく、楽しい雰囲気を更にレベルアップさせてくれる楽しい2人。
なんか、演技は別としてホントに楽しんでる感じ(未公開シーンの"99レッドバルーン"を歌うところなんて、その極み)
こんな2人がいたら、さぞ楽しいだろうって思ってしまうよな。

でも、ジョンはこの頃、こんな事でいいんだろうか?と疑問を持つ中で、出会ってしまった女性がクレアだった。

レイチェル・マクアダムスが演じているんだけど、やっぱ彼女いいよね。
なんか、あの笑顔にやられてしまう…

でも彼女にはサックという婚約者が…
またコイツが嫌なヤツなんだわ
傲慢で自己チューの塊のような男で…
男の目からみても、クレアはジョンを選ぶべきだと思う。何よりもジョンの方が断然面白いから…

作品としては、ジョンとジェレミーの掛け合いも面白くて良かったんだけど、後半ちょっとストーリーが駆け足過ぎかな
もうちょっと、深く描いて欲しかった、個人的には。

でもこの作品で、なんと言っても強烈なインパクトを残したのは、チャズ役のウィル・フェレル。
ジェレミーに「結婚式荒らし」を徹底的に叩き込んだ師匠的な感じな人物
エンドクレジットにも名前がないのに、全て持っていくかのような存在感。
かなり笑ったなぁ…

彼を観るだけでも価値がある?かも…
オーウェン×ヴィンスの最強タックにfeatレイチェルは最高す!
nana

nanaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

他人の結婚式に入り込んで女を漁ってたジョンとジェレミーの2人のが、偶然出会った女性に本気で恋して変わっていくのがすごいよかった。
クレアもあんな最悪の男じゃなくて、ジョンを素直に選べて、それを尊重してくれる父親がいて本当に幸せだね
最高だった!!
>|

あなたにおすすめの記事