デイ

ウエディング・クラッシャーズ/ウエディング・クラッシャーズ 結婚式でハメハメのデイのレビュー・感想・評価

3.6
最近、キャストで映画をチョイスしている気がします。
だから、いつも誰か同じ人を見ています。
オーウェンウィルソンとヴィンスボーンのバディモノ映画。

ヴィンスボーンは本当に悪ガキ顔?してるなー(笑)。
背があんなにデカいとは思わなかったー。

オーウェンとヴィンスの掛け合い良かった。本当の親友に見える!

でもね…

ウェディングクラッシャーとは(結婚式荒らし)のこと。
なんか、この発想が好きじゃなかった。
人の結婚式に勝手に参列して、女をお持ち帰りして。
(アメリカはご祝儀払わなくて良いの?ただ食いじゃーん!)

更に女とは後腐れ無く。
男の人ってそこまでしてヤリたいのかなー?
んで、しちゃった女とそんなに後々関係を続けるのは嫌なの?
という疑問だらけ。
そこはコメディなんだからマジで受け止めてはダメだし
だからこその、この映画の展開なんだけれどもね。

もー、ブラッドリークーパー出てるしー(>_<)!!
知らなかったー。ブラッドリーの映画もほぼほぼ全部観たつもりでいたから、私にはサプラーイズ♪でした。
でも魅力が無い嫌な男の役だった(T_T)。

そーいえばネタバレになるか分からないけど、
最近、結婚間際の女が結局、婚約者とは結婚しないという映画ばかり見ているよー。

んでもってコメディ俳優でお馴染みのあのかたが最後に強烈なインパクトを残してゆくのでした。

オーウェンとヴィンスにウェディングクラッシャーを教え込んだ張本人だったんだな…。Wさん(笑)。

中々、笑いどころもたくさんあってゲラゲラ笑うところもありました!

これはロマンティクコメディですね。ジャンルは。
デイ

デイ