ウエディング・クラッシャーズ/ウエディング・クラッシャーズ 結婚式でハメハメのネタバレレビュー・内容・結末

『ウエディング・クラッシャーズ/ウエディング・クラッシャーズ 結婚式でハメハメ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レイチェル・マクアダムス、オーウェン・ウィルソン、クリストファー・ウォーケン。好きな3人が揃ってなかったら見なかった。実際、その3人のおかげで楽しく見れる。チョイ役のウィル・フェレルが終盤を持ってい…

>>続きを読む


ウェディングクラッシャーズ
Wedding Crashers

気軽にみれるコメディ
インターンシップコンビがみれて嬉しい!
葬式と結婚式いったりするのウケた!
レイチェルマクアダムス可愛すぎま…

>>続きを読む

オーウェン・ウィルソン目当てで鑑賞。
人様の結婚式を台無しにしてるくらい過激なことをしてて笑う。
一夜限りの関係を続けている中でも本当に大切な人に出会いときめく。その瞬間が転換期でなんやかんやありな…

>>続きを読む
おもしろかった!

レイチェル・マクアダムスが綺麗すぎた✨✨

ジェレミーが災難続きで笑ったw
お尻打たれたりとか…
でも最後はハッピーエンドでよかった🌸

結婚に不安があるなら、婚約していても結婚するべき時では無いと思う。簡単に離婚出来るかもしれないけど、ゆっくりしっかり考えて結婚した方が良いと思う考える。散々嘘ついてきた奴とは結婚はしないのが正解だと…

>>続きを読む


レイチェルとアイラが可愛すぎる...
特にアイラ❤︎愛が止まらなくなっちゃってて可愛すぎる!

レイチェルの気持ちもよくわかる。
色々気にして今の彼と別れられないよね。
でももっと心を通わせられる…

>>続きを読む
本当の愛なんてって、たまに思う時がある。結婚式荒らしなんて本当にあるのだろうか?笑笑でもなんだかそれも幸せを追う形としてあるのかも

他人の結婚式に入り込んで女を漁ってたジョンとジェレミーの2人のが、偶然出会った女性に本気で恋して変わっていくのがすごいよかった。
クレアもあんな最悪の男じゃなくて、ジョンを素直に選べて、それを尊重し…

>>続きを読む
ダラーっと見るのにちょうどよかった

レイチェルマクアダムス出てくるって知らんくてびっくり

下ネタ全開で面白かった

もっと豪快なyouthなドラマかと思ってただけに、ラブコメ感強過ぎて困惑した😥💖(笑)
自意識過剰で姉に勝てないスピーチめっちゃ良いでしょ(笑)

ウィル・フェレル目的で観たのに、普通にくだらないス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事