悪魔のサンタクロース/惨殺の斧の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のサンタクロース/惨殺の斧』に投稿された感想・評価

B級かぁ~~~~~~~~~~~~
と思っていましたが結構良い感じのトラウマストーリーでした。
良い裏切り。
適当な食事シーンはありません。

80sスプラッターでしか得られない快感に医学的な名称をつけてくれ!!

サンタの格好をした強盗に両親を殺された少年が大人になり、バイトでサンタの紛争をさせられる。トラウマ刺激でサイコキラーに!
かな…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.0

 前回の『新しき世界』投稿日を間違えてしまった禊に季節外れのクリスマス映画を😂今日は雪まで降ってすんごい寒かったからクリスマス映画観るには適してたかも🤣
 ストーリーが突拍子ないのは百歩譲っていいと…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.3

  🩸🎄クリスマスホラー🎄🩸


にゃすさんの罰ゲームでこのクリスマス作品

幼少期に施設にいるボケたおじいちゃんに悪い子にはサンタが殺しにくるから逃げろと言われ、施設の帰り道ヒッチハイクしようとし…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

3.3
いやー楽しい。いい意味で期待通りのクオリティ。バイオレンスさと突拍子のなさが見事に噛み合ってた。
アホな映画かと思いきや、意外とシリアス。殺人鬼へとなるまでの心理描写も描かれている。
スプラッター的な見せ場は少ないけど、首が転がり落ちていくところは良かった。
不良があんなに楽しそうにソリで遊ぶか?
asperin

asperinの感想・評価

3.2

クリスマスに見ようと思っていたが見れず、2024年一発目にこれ

クリスマスイブにサンタコスした強盗に両親を殺害された青年がトラウマを拗らせ殺人鬼になる話。
サンタを殺人鬼に見立てことが批判されて公…

>>続きを読む

幼少期、ボケた祖父に「悪い子はサンタにお仕置きされる!」と言われた帰り道にサンタコスの強盗に両親を殺され、養護施設で不埒な行為は罰せられると教わった主人公。
そのトラウマが重なり、悪い子に罰を下す殺…

>>続きを読む

まだメリークリスマス!
ホリデームービーはホラーも豊富。
サンタクロースの格好をした強盗犯に両親を殺され、児童養護施設の厳格な院長に虐げられ、……18歳の聖夜に彼のトラウマは爆発する!


薄利多売…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

3.0
グロい場面よりおっぱい見てた時間の方が長かった気がする。
主人公がひたすらかわいそう
>|

あなたにおすすめの記事