ゾンビ3の作品情報・感想・評価

『ゾンビ3』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

4.3

ぎり70年代のマカロニゾンビホラー。
郊外の屋敷にやってきた3組の夫婦(?)が突然わらわらやって来たゾンビ集団に襲われる。

ゾンビのスピードはオールドスタイルでのろのろでありながら、なかなか力持ち…

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

3.5

何と言ってもマイケルを演じたおっさん?の演技に尽きる
しかし、この男女3人組は盛りがついてやってばかりだし
そのうちの1人はメイドの死体を窓から放り投げてゾンビの餌にするし
特殊メイクはチープだし、…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.3

年末年始ユーロ・ゾンビ特集1/7~イタリア編①

リリース年は1981年である。アンドリュー・B・ホワイトこと、アンドレア・ビアンキによるマカロニゾンビ。ナンバリングタイトルを冠したパチモン「ゾンビ…

>>続きを読む

も〜出てくる俳優さんが不潔感がたまらん
女優さん達はポルノ熟女女優さん素敵な方達です😊
ノロノロおバカゾンビに1人また1人やられていく様は♡胸糞
最後の授○シーンからの〜が当時好きすぎて
何回観たか…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.6

特段に臭そうなゾンビたちが沢山出てくるゾンビ3、ゴミ映画なのは間違いないけどドクターブッチャーみたいな魅力を感じた…

手裏剣を器用に投げて獲物を仕留めるゾンビや、ママの乳房を食いちぎるマザコンゾン…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.4
ゾンビよりマザコンの方が怖くて面白いw
英語版を見たんだけど女の喘ぎ声がうるさいのが残念。
イワシ

イワシの感想・評価

3.7

手間暇かけたメイドの斬首死と死体処理に大感動。ゾンビが釘を投げ(!)磔になったところを大鎌がギロチンのようにゆっくりと持ち上がり、刃の重さを利用するように同じ緩慢さで首を切断、首無し死体は窓外に落と…

>>続きを読む

超絶ド変態イタリアンゾンビ映画です。

ジョージ・A・ロメロ御大ゾンビ3部作とは関係ありません。勝手に"3"と邦題がつけられているだけです。

個人的にゾンビ映画トップ10入ってます。
ゾンビの汚さ…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.5

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

いや〜タイトル...、もちろん調べましたよ。

『サンゲリア』はタイトルバックで「zombie2」って出ただけだからまだよかった(戸惑いましたが)…

>>続きを読む

物語よりグロで語るイタリアンなパワー系ゾンビ映画。

監督はポルノ映画が主戦場のアンドレア・ビアンキ、そして作中の目玉である特殊メイクの担当は、なんと予算の大半を投じて(!)雇ったという『地獄の門』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事