トリプルX ネクスト・レベルの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリプルX ネクスト・レベル』に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

3.5

アイス・キューブへバトンタッチしたのはワイルド・スピードと被るからかな。途中でワイスピと勘違いしそうになるほどスポーツカーがメインとなっていたからな。前作は一応Xスポーツのスペシャリスト的な感じだっ…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

3.7

xXxの三作目を先に視聴してしまい、なんでアイスキューブが助けに来るの!?と思ったら二作目がありました、、
1作目とプロット自体は似てますが、アイスキューブが主人公な事もあり、BGMがラップ主体にな…

>>続きを読む
ヴィン・ディーゼルで続きを観たかったのに何故かアイス・キューブに…。
悪くは無かったけど結局1作の焼き直し感が強かった。

〓映画TK365/1453〓
◁ 2023▷

▫トリプルX ネクスト・レベル
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.7
▫️T K評価: ★★★☆☆3…

>>続きを読む

サミュエル以外まさかの新キャスト
前作主人公がしれっと死んでるのは好かんよ
ヴィン・ディーゼルよりアイス・キューブの方がヤバい奴とは思えなかったなぁ…

開幕で近代兵器みたいのが幾つも出て来てテンシ…

>>続きを読む
ナン

ナンの感想・評価

5.0
小学生の頃ほんとに大好きで何回観たか分からないし、アイスキューブのモノマネしてた

◆あらすじ◆
ギボンズの率いる国の秘密基地が謎の集団に襲撃されて壊滅状態に陥る。逃げ延びたギボンズは元部下で囚人のダリアスを脱獄させて彼をエージェント「トリプルX」に任命する。ダリアスは軍人時代に因…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

シリーズ第2弾はアイス・キューブが主演なんだね!!

カーアクションや戦車は中々楽しめたけど前作に比べるとインパクトは弱めだった。ストーリーは嫌いじゃない!

ウィレム・デフォーは本当に悪役が似合う…

>>続きを読む

第2作。NSAの支部がハイテク装備の部隊の襲撃に遭い、16人の諜報員が殺されてしまう。間一髪、脱出したギボンズ(ジャクソン)は、新たなエージェント"トリプルX"に、かつて自分の部下で現在服役中のダリ…

>>続きを読む
イワオ

イワオの感想・評価

2.5

前作のトリプルXでは
スノボにダイビング、バイクアクション等
めちゃくちゃ頑張ってたけど
今作では昔ながらのただのアクション映画に
なってたなぁって印象😱

ヴィン・ディーゼルがいつの間にか
死んだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事