ザ・バッドの作品情報・感想・評価

『ザ・バッド』に投稿された感想・評価

クリストファー・ウォーケン、モーガン・フリーマン、ウィリアム・H・メイシーが、勤めているのはニューヨークの美術館。
この三人がそれぞれ好きな作品が、デンマークの美術館に売られると聞いて、盗んでしまお…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.3

『ザ・バッド』を見た!😄

映画マニアの心をくすぐるような作品で、映画館での公開を日本では未公開っていうのは本当に残念😭
この映画は、スクリーンを飾る豪華なキャストのパワーによって引き立てられている…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3

モーガンフリーマンだから気になって鑑賞。
カネ目的の盗みじゃなくて、ずっと自分が警備していた美術品に対する愛からの犯行で平和な作品。美術館が移転されることになり、自分が警備できなくなってしまう、観れ…

>>続きを読む

ウォーケン目当てにDVD貸りて観ました。
もっとドンパチやる映画かと思いきやまさかのコメディかよ🤣
もうウォーケンおじいちゃまがずーっと可愛かった🥰
3人でコードネームで呼び合ってるのめっちゃ良かっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

美術館の警備3人。お気に入りの美術品がコペンハーゲンの美術館に移転。

偽物とすり替えることに。

なんとか成功。

ウィリアムがすり替え係
 REDっぽい見た目。モーガン・フリーマン出てるし。でもREDではない。けれどもREDに負けず劣らず面白い。完全にコメディ。
e1416

e1416の感想・評価

2.5
こんな豪華俳優なのに超おバカな、単純な話。
クリストファー・ウォーケン、こんな役できるのかとちょっとびっくり。

男の人って、いつまでたっても少年だよね。
彩

彩の感想・評価

3.5

面白かった!キャストが良い…みなさん良い味出してます。金に変えようぜ!てゆう強盗集団ではなく、その作品が好きすぎてただひたすら愛でたいが為に自分のものにしようと画策する警備員のおじちゃん達。さすがに…

>>続きを読む
とぼけたおじさん三人組の話。ニコニコしながら観れる映画。ジョージがスッポンポンになるの好きみたい。ジョージのお尻 ○見え😀裸のジョージ!楽しい映画。
3人のおじさんたちが、自分のお気に入りの美術品を盗みだすコメディ。

思わずクスっとなる。
めちゃ面白いわけではないけど。

美術品を盗むときに、我慢できずに裸になってしまうのは笑えます。
>|

あなたにおすすめの記事