チョウ・ユンファのマカオ極道ブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

チョウ・ユンファのマカオ極道ブルース1987年製作の映画)

Gong woo lung foo moon/FLAMING BROTHERS/江湖龍虎門

製作国:

上映時間:99分

3.5

『チョウ・ユンファのマカオ極道ブルース』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
ヤクザの青年。
子ども時代に離ればなれになった女の子と再会して、学校で働く彼女を助ける。
時代感じるアジアの銃撃戦。

男たちの挽歌が当たってから乱発された香港ノワールだけど
ジョン・ウーを超えるどころか足下に及ぶ作品は無かった

この映画もそうで
ハリウッドでもある事だから展開が同じは目をつぶるとして
アクションの…

>>続きを読む
いやーやっぱりいいですねー。そこまで撃たなくてもいいやんってくらい撃ちまくる、近距離で。西部警察のような銃声。男の友情。昭和の男前。
sobayu

sobayuの感想・評価

3.0

80s香港黒社会もののチェックポイントは全制覇してる内容なんだけど精彩に欠ける感じ。製作も兼ねてるアランタンがダブル主演なんだけどそんな魅力的な兄貴像じゃないんだよな。本名と役名が同じくらいなので本…

>>続きを読む

堅気になった男が、義理のために再び極道社会に身を投じる様を描く、チョウ・ユンファ主演のアクション。劇場未公開作品。
愛か絆か?義理を果たすか安寧を選ぶか?男の生き方の永遠のテーマ。
義兄弟アランとテ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

祈り

マカオで兄弟のように育った孤児アランとチェンは、ギャングの大物になろうと野望を抱く
大人になり、チェンは幼馴染の女性と再会し、足を洗って香港で結婚式をあげた
しかしその後、アランが裏社会の大…

>>続きを読む
マカオの裏社会で暴れていた男二人だったが、弟分(チョウ・ユンファ)の方に恋人ができ、足を洗ってしまう。
ところが兄貴分が大ボスと戦争状態になり・・・。
男二人の熱い友情が見せ場を作る。
男たちの挽歌と大体同じ時期、やってることも大体一緒なんだけど、なんか物足りないのよね。
ヴレア

ヴレアの感想・評価

2.7

「男たちの挽歌」っぽい内容で、極道達の抗争を描いている。しかし、極道もののドラマとしては盛り上がりに欠けており、ユンファ扮する組員が恋に落ちたことでカタギになろうとし、ラブストーリーがメインになって…

>>続きを読む

【君こそぼくの命】

ヤクザ組織の幹部チェンは、足を洗い結婚した。しかしその頃、巨大な組織がチェンの兄貴分の組みを狙って動き出し、義理を果たす為にチェンは、愛する人を捨て駆けつけるが…。

チョウ・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事