ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)』に投稿された感想・評価

Shi

Shiの感想・評価

3.0

ハマる人にはハマりそうな映画。

ポスター屋さんで知って早速鑑賞。
イケイケなジェニファー・アニストンが良い。

1997年の映画ということで、家庭を持っていない女性に対しての偏見が今より色濃かった…

>>続きを読む

広告代理店で働くケイトは、独身が故に昇進もなく、重要な仕事も任されず悩んでいた。ある日友人の結婚式に参列した時に撮った同じ独身男性ニックとの写真が同僚に見つかり、その悩みを知っていた同僚はケイトに婚…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.7

人生思うようにいかない悩めるアラサーのお話。

ジェニファー・アニストンらしい?作品。
サラッと観られるがゆえ、記憶には残らない(ぉぃ
でも相変わらずキュートでファッショナブルでした😊
なんか膝上2…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

時計

広告代理店に勤める28歳のOLケイトは、やる気と才能はあるものの、独身が理由で昇進できずにいた
そんな彼女を見かねた同僚が、ケイトが婚約中だと噂をたてたことから、彼女は昇進し憧れの彼とも急接…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.8

内容は特にないけれど、ここら辺から私の好きなJenが観られるので良き。

ケヴィン・ベーコンがサム役であるべきかは置いておいて、ニック素敵だったなぁ。
ただこのお話が良い話みたいにおさまっているのも…

>>続きを読む

記録。
自己中女とウソから出たマコト。

ジェニファー・アニストン主演のありがちでそれなりなロマコメ。これが1997年か、元旦那ブラピと出会う前ですかね。

独身である事を理由に昇進させてもらえない…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

-
ジェンかわいい

サムに一瞬も魅力を感じられなくてつらかった。ニックはびっくりするくらいいい人だけど、赤の他人の結婚式でそれはちょっと…

レイチェル目当てで100円購入💿


ケイト(ジェニファー・アニストン)はNYの代理店勤め仕事は出来るが中々認められず腐っていた
社内のイケメン、サム(ケビン・ベーコン)に恋心を抱くが中々振り向いて…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
フレンズのレイチェル!
おさげがとっても可愛かった!

ニック良い人過ぎる!
そして、ケヴィンベーコンw
こういう人居るよねw


2020/239
Miu

Miuの感想・評価

3.2

今日のタイミングでこの映画を見た人がいたら…もしやあなたはケイリーのファンですね?(そしてジェニファー・アニストンのファンでもあるはず)
Because, I am!!

Little girl は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事