ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)」に投稿された感想・評価

広告代理店で働くケイトは、独身が故に昇進もなく、重要な仕事も任されず悩んでいた。ある日友人の結婚式に参列した時に撮った同じ独身男性ニックとの写真が同僚に見つかり、その悩みを知っていた同僚はケイトに婚…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

時計

広告代理店に勤める28歳のOLケイトは、やる気と才能はあるものの、独身が理由で昇進できずにいた
そんな彼女を見かねた同僚が、ケイトが婚約中だと噂をたてたことから、彼女は昇進し憧れの彼とも急接…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.8

内容は特にないけれど、ここら辺から私の好きなJenが観られるので良き。

ケヴィン・ベーコンがサム役であるべきかは置いておいて、ニック素敵だったなぁ。
ただこのお話が良い話みたいにおさまっているのも…

>>続きを読む
Miu

Miuの感想・評価

3.2

今日のタイミングでこの映画を見た人がいたら…もしやあなたはケイリーのファンですね?(そしてジェニファー・アニストンのファンでもあるはず)
Because, I am!!

Little girl は…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

3.1
ジェニファーアニストン
ケヴィンベーコン

ケイトがワガママ放題で最悪な女すぎる
ニックがいい人すぎるし
でもラブコメ大好き
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

広告代理店に勤める28歳のケイトは才能があったが、独身だからという理由で出世の道が閉ざされていた。そこで結婚式で会ったニックを社長に婚約者と嘘の紹介して、そこから大変なことに。なんかジャケットからは…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

3.4

会社で昇進したい+好きな男を射止めたい一心でとある計画をたてるジェニファー・アニストン。別に綺麗というわけではないけど色気あるのにビックリ。
肝心なケヴィン・ベーコンがメインではなく、今回は抑え気味…

>>続きを読む
hamabondz

hamabondzの感想・評価

3.2
このジェニファーアニストンは好きでした。やはりラブコメ女王だなと。
bunbukubun

bunbukubunの感想・評価

3.5
ジェニファー・アニストンがかわいい。
やっぱりラブコメが似合う〜

このレビューはネタバレを含みます

サムの扱いが少しかわいそうだったな。せっかくケイトには心を少し開いてたのに、、、結局恋人がいる女にしか興味がない男ってゆー描写で終わっちゃった。個人的には彼にもいいエンディングであって欲しかった。ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事