デート・ウィズ・ドリューに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デート・ウィズ・ドリュー」に投稿された感想・評価

minizakura

minizakuraの感想・評価

3.5
これ前に見たのに
記録し忘れた

とにかくドリュー好きにはたまらん1本!
可愛いしめちゃいい人が出てる♡

これは完全に企画の勝利って感じの映画で、制作費も1100ドルという異色ドキュメンタリーです。たった1100ドルを持ってドリュー・バリモアとデートしようとする勇気も凄いけど、その一歩を踏み出した事が素…

>>続きを読む

「ドリューまで120センチ!」に対する「月面着陸みたいだな」がたまらない
とにかくやってみることが大事なんだなって思った。何の予告なのか一切わからない予告編最高。プレミア直前のハンバーグ屋での手プル…

>>続きを読む
oncochi

oncochiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「E.T.」を初めて見た時からドリューバリモアに惚れ込んだのがブライアン少年6歳
それから20年、コツコツ溜め込んだ彼女に関する知識のお陰でクイズ番組で1,100ドルを手に入れるのですが・・・失業中…

>>続きを読む
チャド

チャドの感想・評価

3.5
ワクワク感がすごい!希望に満ち溢れている!

ラストなんておー!って一緒に喜んじゃったよ。
ドリュー・バリモアさんって優しくて良い女優だなって惚れてしまったよ笑

ドリュー・バリモアを絶対に好きになります。バリモアとデートするために頑張るブライアンも本当に良くて、夢って頑張れば叶うんだと思わせてくれる本当に素敵なドキュメンタリー。

ブライアンの母親がデートす…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.6

DVDで別の作品を見ている時に
予告を見て知った作品。

一般人がドリューバリモアとデートするためにあれこれツテを使って
奮闘していくドキュメンタリーなのだけど
こんな作品があったとは
それまで知ら…

>>続きを読む
青あお

青あおの感想・評価

3.5

ドリュー・バリモアの大ファンの男性がクイズ番組の賞金をつかい、紆余曲折ありながらも、ガチでドリューを探しだしデートを申し込むというドキュメンタリー。

ドリュー・バリモアの反応も良くて、ほっこりする…

>>続きを読む
No120

No120の感想・評価

3.8
ドリュー・バリモアすきなんだよなぁー。この試みがこうゆう結果になるのはアメリカならではって感じ。大好きなドキュメンタリー映画です♡
わたしなら誰とデートしたいかなーって毎回考えちゃうー
けんご

けんごの感想・評価

3.5
「世界まる見え」で特集されてて、昔観たことを思い出した。
将来的に映画関係の仕事にも関わっていきたい自分にとっては希望のある映画。
>|

あなたにおすすめの記事