デート・ウィズ・ドリューのネタバレレビュー・内容・結末

『デート・ウィズ・ドリュー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「E.T.」を初めて見た時からドリューバリモアに惚れ込んだのがブライアン少年6歳
それから20年、コツコツ溜め込んだ彼女に関する知識のお陰でクイズ番組で1,100ドルを手に入れるのですが・・・失業中…

>>続きを読む
ついに会えたドリューが綿菓子みたい!
ドリューが出てる映画で一番好きかも!
ブライアンのひたむきの思いに感動しましたし、それを支える仲間たちもブライアンの思いあって手助けしているんだろうなと感じました。
また、ドリューバリモアはかなり人間性の高い人がと伺えた映画でした。

「リスクを冒さないのは人生の浪費」という言葉は素敵だけど、平然と偽装パスを使うのはリスクを冒しすぎでは、、、笑

とは言いつつも、そこまでしてデートをしたいという熱意は本物だし、快い対応のドリュー・…

>>続きを読む

この映画は事前のネタバレ全く無しで観た方がいいので、まだ観てない人は次の段落以降は読まない方がいいです。ドキュメンタリー、ラブコメ、ドリューバリモアが好きな方は死ぬ前に観た方がいい。

昔友人が最高…

>>続きを読む

これ大好き!
ミーハーな人には彼の気持ち分かるんじゃない?
クイズで当てた約100万を元手に、憧れの女優ドリューバリモアに会うまでの実話❤️
今だったら、SNSが主流だし、ここまで苦労しなかったかも…

>>続きを読む

ドキュメンタリーとしてのドキドキ感が見所

おっさんになってなお青春チックなことをやってる主人公には共感せざるを得ない

途中パーティーに侵入するとこなんて、ただのチケット偽造なんで、日本じゃ映画に…

>>続きを読む

 最初の「協力するより質問を」から始まり、近いところから遠いところへ行く順番が分かりやすかったです。

 予告の吹き替えの人の声が中々いい! そして、ダイエットをすすめた人の腕のごつさが凄いなと思い…

>>続きを読む

そもそも業界に知り合いがいるから、ストーカー扱いされずに企画が成り立つ訳で、私のようななんのコネもないような人に希望を与えるような話ではないけど、でも観ていてとてもほのぼので楽しかった! !
最後に…

>>続きを読む

やすいドキュメンタリーやけどドキドキした。
最後にドリューが直接いってた、「バランスのいいことだと思うの。人生でこだわってきた何かを 自分の本当にやりたいことにつなげるって。」ていう言葉。この言葉に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事