君に逢いたくての作品情報・感想・評価

『君に逢いたくて』に投稿された感想・評価

snorlax

snorlaxの感想・評価

-

あらすじを見て、太った男の人がきれいな新入りの女性といい関係になる話かなと軽い気持ちで見たら、始終とても暗く重い作品だった笑
でも最後まで目が離せなかった。
ほとんど喋らないけど表情だけでの演技が凄…

>>続きを読む
カルオ

カルオの感想・評価

4.0

☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/B9GwXViFtbv/?hl=ja

「ノーバディーズ・フール」を観てファンになったプルイット・テイラー・ヴィンスの主演作…

>>続きを読む
mar

marの感想・評価

3.6
ノートルダムの鐘のイメージでみてみたけどかけ離れてはいなかったような?

重暗いけどゆったり流れるこの手の雰囲気は結構好きです。ビクターの優しい目素敵だな
sonozy

sonozyの感想・評価

3.5

ジェームズ・マンゴールドの監督デビュー作。
サンダンス映画祭 審査員特別賞。

田舎のロードハウス(食堂/酒場)「Pete & Dolly’s」の調理担当の太り過ぎの内気な男ビクター(プルイット・テ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

リヴ・タイラー主役かと思ったらマザコン禿げデブ息子が主役。デカイくせに存在感のない男なんだけど、共感できてめちゃくちゃ良かった
僕はデブなんだ…と朝食抜きにしたりさ、その気持ちわかる🥺『デブじゃない…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

4.4

敬愛するジェームズマンゴールド監督の処女作。フィルモグラフィーの中でもかなり異質でマザコンデブの片想いを非常に息苦しく描いています。パッケージや売り文句から想像するリヴタイラー推し映画という訳では無…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

3.4

名作の高画質化が進んでますが、特に80〜90年代アメリカ映画にはほどよい画質の悪さも必要なんじゃないかって思いました。

パグが飛行機見上げて終わるの良かった。
デブはしのごの言わず痩せろ。しかもこ…

>>続きを読む
観終わった直後、10人中11人が「ヴィクタァァァァ!!!」と叫びながら彼を抱きしめたくなる映画。
J・マンゴールドの処女作にして最高傑作

渋谷のツタヤにビデオだけ置かれてたのでDVDを購入して鑑賞。リヴ・タイラー主演、と書かれていますが違います(日本で売るにはこうした方が良かったのでしょうけど)。主人公はプルイット・テイラー・ヴィンス…

>>続きを読む
garuga0

garuga0の感想・評価

5.0
Heavyを題名に
人の感情や思いを上手に切り取った映画だ
多くを語らない主人公に惹かれた

あなたにおすすめの記事