ジョナ・ヘックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョナ・ヘックス』に投稿された感想・評価

■復讐劇だというのに淡々と進み、物語に起伏がない。痛快さも皆無。うーん、残念な仕上がり。

目の前で妻子を殺され、顔に刻印を押し付けられた男ジョナ・ヘックス。
死者と話すことが出来る力を身に着け、復讐の旅に出る。

DCコミックスのヒーローだが、それはアンチの方。
「ゴースト・ライダー」や…

>>続きを読む

DCコミック原作アンチヒーロー復讐西部劇(復讐相手が南北戦争の南軍残党なので結果的に国を守る流れになるが)。「ダークナイト」が当たったので、同じく陰気なリアル路線を目指したのかしらん。個性的な衣装も…

>>続きを読む
側近に苦戦する弱さ

死体に触って少しだけ会話できる能力欲しい
yuta

yutaの感想・評価

3.5

話的にはジョン・ウィックを西部時代でやったような作品。
でもジョン・ウィックのように無敵だとか手がつけられないとかいう訳でもなく、単に復讐心だけで突き進んでるだけの印象。
ジョシュ・ブローリン、ミー…

>>続きを読む
ゆせべ

ゆせべの感想・評価

2.0
DCリレー16作目。
妻と子を失い復讐に燃える死人と話せる賞金稼ぎの話。
主人公のジョシュブローリンはカッコ良かったが西部劇とかカウボーイとか好きではないので正直つまらなかった。
Ryan

Ryanの感想・評価

2.3

やってる事はジョンウィック



ストーリー
顔の半分が焼けただれたジョナ・ヘックスは西部各地で荒稼ぎする凄腕の賞金稼ぎ。ある日、彼は軍隊に捕らえられ「テロリストのターンブルを殺せば身柄を自由にする…

>>続きを読む
短くて熱量のある映画は、
自分の好みなので大好きです!!

ジョシュ・ブローリン!!
ミーガン・フォックス!!
マイケル・ファスベンダー!!
ランス・レディック!!

キャストが豪華すぎる!!

時代は南北戦争、主人公は妻と子供を殺され、自分は原住民に助けられ、死人と話が出来る能力を身につける。 復讐に乗り出すが、犯人はアメリカ政府の転覆を目論んでいるため、大統領から捜査を依頼される。 主人…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

2.0
DC作品と知らなかった。。。
自分のミス。。

ジョシュ・ブローリンが馬に乗ってる姿がカッコいい。ただそれだけ。
>|

あなたにおすすめの記事