ピンチ・シッターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピンチ・シッター』に投稿された感想・評価

どこかにくめないキャラのジョナ・ヒル君、No!と言えない優しい性格なので、母親のデートのためにベビーシッターを引き受ける。
これがとんでもないガキたち、神経質な男の子、生意気な女の子、家の中で花火を…

>>続きを読む

ジョナ・ヒルが出るということでおバカコメディの線を狙った作品だと思ったが、予想以上に弾けず。
やはり相手が子供ということが仇になったかも。

女にももてないだらしない男が3人の子供のベビーシッターを…

>>続きを読む
びみょー
ジョン・シュルツ『ベビーシッター・アドベンチャー』の方が面白い

子守は戦争だ!
期待してなかったけど、めっちゃ面白かったやつ😆

ジョナ・ヒル主演のコメディ🤣
「人が良い男は舐めるのが上手い!」
自分はアソコ舐めさせるのに彼氏のジョナ・ヒルにはファックさせないし…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
大学も仕事も辞めたニートの男が任された事は問題児3人のベビーシッターだった

⚫︎関心⚫︎
トイレ爆弾が良い。

⚫︎映像⚫︎
思ったより笑えるシーンが少なく残念でした。
OWL

OWLの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

D wears P:プラ悪

Just a Friend - Biz Markie
vanilla

vanillaの感想・評価

3.7

ジョナヒルとサムロックウェルの名前につられてみました
この監督のスモーキングハイも大好き
サムロクの役はめっちゃ似合ってた、この人はイカれてる役本当似合うと思う
ジョナヒルも相変わらず面白くてすごい…

>>続きを読む
下劣過ぎず面白すぎず・・・の映画。Amazon190円で鑑賞。
これコメディなの?

記録。
無職と問題児の逃走劇。

ニートなジョナ・ヒルが子守になって大変な目に遭うドタバタコメディ。『ハロウィン』シリーズ(2018〜)のデヴィッド・ゴードン・グリーン監督作。

これ結構面白いのに…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-

好きな子とセックスするために、あるもの(マクガフィン)を手に入れ、パーティーに辿り着くまでの一晩の話という点で、ジョナ・ヒルにもう一回『スーパーバッド』をやらせている感がある。サム・ロックウェルとか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事