彼女と僕のいた場所の作品情報・感想・評価・動画配信

『彼女と僕のいた場所』に投稿された感想・評価

文化教養に溢れるプロのモラトリアムに憧れる。チェットとか惚れるわ。当方ごっりごりの理系ゆえ。。。
2MO

2MOの感想・評価

3.5
今日、この時が終わって
酔いが覚めたあとも
君はセラピーに行き
僕は友達に会う
そんなことを続けたい
人生は長いし
なんだってできる

恋人たちの刹那の永遠。
モラトリアムの終わり。
大学を卒業した途端老人のように昔を懐かしむ気持ち、正直めちゃくちゃ分かります。
mar

marの感想・評価

3.5
私はチェットがいいなーと思って調べたら、マーティ役になりかけてた人だった!(一瞬なった)

Kicking & screaminG

ノア・バームバック初監督作

デビュー作にはその作家の全てが詰まってると言われるように、この作品にも後のノアバームバック要素がふんだんに見られた

大学生の群像劇みたいな感じなのだが時系列を変えて最…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

観たの忘れてたけど、限定配信らしいからありがとうU-NEXT。
卒業最後の年の大人の階段登りかけるそれぞれの悩み。セリフのどれもが洒落てるし、絶妙すぎる間合い。エリオット・グールド父さんとのやりとり…

>>続きを読む
aka黄屑

aka黄屑の感想・評価

3.5

ノア・バウムバック長編デビュー作『彼女と僕のいた場所』(95年)観了。偶々1ヵ月観られるU-NEXTに感謝!
今のスタイルに繋がる台詞に重きを置いた群像劇だけど伝え方がまだ洗練されてなくて、この時点…

>>続きを読む
タコ

タコの感想・評価

3.5
ずっとダラダラしてる感じが続いて退屈ではあるが、ところどころの台詞とラストは良かった。あと場面の展開の仕方おもしろい、白黒→カラー、ファッションもナイス
チャーミングで苦しい 破滅しよう ビデオテープに本に留守録に閉じ込め引き延ばされた青春よ、あと40年、解けるな、と言ってもひとりでに醒めていく魔法 
はるち

はるちの感想・評価

3.2

ノア・バームバックの初期の長編。この頃からスタイルは一貫しているんだな〜と思った。
メインの男性5人の見分けがつくようになるまで時間がかかって、なかなか本筋に集中できなかった……
ジェーンに矯正器具…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事