ボーン・コレクターのネタバレレビュー・内容・結末

『ボーン・コレクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初視聴年:2022
安楽椅子探偵系統の作品ではあるものの、あまり納得の行く描写が無くてジャンルの割に印象に残らなかったなと思う作品。
別の機会に一度途中まで見たのだけども途中挫折して、また機会があっ…

>>続きを読む
嫌な警官が目立たたずにサックリ殺されるのは意外だったw
約2時間がとても早く感じた。王道だけどおもろかったー。

なんともいえない、スッキリしない感、、。
天才頭脳!と言われても、3択の犯行現場で「おれはここに賭ける」とか意味わからん理由で当てたり、犯人の動機もイマイチ、、。そもそも出版社のロゴを当てた時に、本…

>>続きを読む

17本目

WOWOWデンゼルワシントン特集録画視聴

ポッチャリ看護師の超絶安心感


蒸気殺人現場を当てるまでの流れは好き

アメリアに手首切断までやらせようとする必要性あったのかな
2人の師弟…

>>続きを読む

最近イコライザーを見てデンゼル・ワシントンがカッコ良すぎたので、実家に置いてあったDVDを見てみました!

とても見やすい尺!
犯行現場に接近するシーンなど、ドキドキして惹きつけられました😨🫀

尺…

>>続きを読む

何回見てるかわからない大好きな作品。原作のジェフリーディーヴァーの小説は映画の後も描いていて、当時は続編が来ないかなぁと思ったし、とにかくデンゼル・ワシントンと当時はそこまで有名じゃなかったアンジョ…

>>続きを読む

羊たちの沈黙っぽい。若いおねーちゃんは感情的になって泣いて仕事も放り出すんでしょ、賢いおじさんが導いてあげるよ、みたいな頭の古〜いおじさん製作陣が作ったんだなって感じ。夫婦がタクシーに閉じ込められた…

>>続きを読む

面白かったです。
犯人が残したメッセージから
次の犯罪を予想するという
王道なパターンではありましたが、
現場検証という立場から描くことで
犯行の残酷さを際立たせていたのが
良かったです。

実際に…

>>続きを読む

全身麻痺のデンゼル・ワシントンと新人警官のアンジェリーナ・ジョリーのバディによるサイコサスペンス。
安楽椅子探偵もの。

90年代のサイコサスペンスって独特の陰鬱さとエンタメ性があってたまに無性に観…

>>続きを読む

連続猟奇殺人が登場するサスペンス映画が1番興奮するね。
凄腕の男性捜査官が若い女性警察官を一方的に教育するだけで終わらずに、その中で彼自身も生きることの希望を見つけ出す展開が素敵だった。
クライマッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事