ブラウン・シュガーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブラウン・シュガー」に投稿された感想・評価

りりい

りりいの感想・評価

3.0

面白かった。黒人の男女のストーリーで、幼なじみでヒップホップ好きで青春時代も一緒に過ごしてきただけに芽生えた恋心伝えられず少し焦ったかったりして。ラブストーリーなんだけど、ヒップホップは黒人の文化史…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

3.0

hiphop!な映画

hiphopのルーツとか古典を全然知らないから、その部分が分かったら数倍面白かったんだろうなぁ。。



「賢くて上品だけど気取ってない、色っぽいけどスレてないのが“ブラウン…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.6

ヒップホップを心底愛する幼馴染ふたり。
シドは音楽雑誌、ドレイは大衆レーベルで働く。
互いに恋人がいながらも惹かれ合う。
ある時、ドレイは本当のヒップホップを追い求め独立するが、、、。

シドをサナ…

>>続きを読む
minizakura

minizakuraの感想・評価

3.0
ケルビーの方が素敵だったんやけど…笑笑

幼馴染ってこういう事になる事多いの?
男の幼馴染欲しかったわ

2022-43
Fumi

Fumiの感想・評価

3.0

約20年ぶりに見た。
やっぱりSanaa Lathanかわいいなー。

20年前には気づかなかったけど、FabolousとBeanie Siegelがちょい役で出てる!

やっぱブラウンストーンの街…

>>続きを読む
ヒップホップ恋愛映画。
主演2人は微妙だが、脇役たちがいい味だしてる。
カットもBGMにあわせ、細かく切ったりしてる。けど、R&Bがほとんどじゃない??
mellow

mellowの感想・評価

2.5
主役はテイだったんだ!ってあとから知る。
タイトルがブラウンシュガーって、とちどてもキュート!
茶一郎

3.0

『ヒップホップと恋に落ちたのはいつ?』
 
 しばしば恋愛において『好きな人の好きなものを好きになる』現象というものがあるようだ。今作はまさに、『ヒップホップ』を知り、好きになったきっかけである幼馴…

>>続きを読む
Him

Himの感想・評価

3.0
普通に見易いブラックカルチャーのラブストーリー映画。何枚セットでいくらみたいな時についで買いしました。Mos Deff出てる。

黒人にとって音楽はどの人種よりも切り離せないイメージがある。Hip Hopで育った2人が人生を共有した部分には常に音楽がありドラマがあり親友以上の理解者となれるのに気づくのは時間の問題だった。こうい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事