ブラウン・シュガーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブラウン・シュガー」に投稿された感想・評価

彩

彩の感想・評価

4.4

素晴らしい映画だった。
音楽好きにはたまらないネタ使い。
まずそこが大きいので、音が好きなみなさまにはおすすめします。

そしてなにより、オトナの恋。
何周もしてきた人間が見ると、ああ、と思うような…

>>続きを読む
シマミ

シマミの感想・評価

5.0


ヒップホップ好きの幼馴染み。

レコード、カセットテープ、CDまでの時代。

ヒップホップが絡む映画は大概ギャングが出てくるがこの映画は全くなくピース。

ヒップホップ、ラブストーリー最高っすねえ…

>>続きを読む
S2

S2の感想・評価

4.1

ディアンジェロの曲brown suger映画化感 

R&Bベースのサウンドトラックがムーディーでロマンティックさをド演出、最高

ヒップホップを絡めた大人のラブストーリー

お互いの、XXL ma…

>>続きを読む
MayaSuzuki

MayaSuzukiの感想・評価

4.4
ストーリーも、全体的な雰囲気も、特にどうということはない。
しかしなんかすごく好き。
だったような気がする。
ミク

ミクの感想・評価

5.0

分かりきったまんまの展開と、シーン繋ぎ目のちぐはぐささえ受容してしまえばトキメキ素敵ラブロマンス!大好きな1本でたまに観たくなる。

幼少期、お家を一歩出れば近所の公園でブレイクダンスをしていたりラ…

>>続きを読む
Gotoshima

Gotoshimaの感想・評価

4.3
ヒップホップがオーバーグラウンドへ移行して変わっていく過程での葛藤の部分と恋愛部分のバランスがめちゃくちゃいい。大好きな映画

ブラックカルチャー好きな自分にとって大好きすぎる作品!80後半〜90sのHIPHOPってやっぱり最高なんですよ!アンダーグランドからメインストリームになっていくHIPHOPをプラスに捉えることやマイ…

>>続きを読む
kapo

kapoの感想・評価

4.2
サントラがいい。
ストーリーよりブラックミュージックを楽しむ映画。
勝五郎

勝五郎の感想・評価

4.5
面白い!
ヒップホップはやっぱりいい!
モス・デフかっこいい!
いやはやいい映画だと思います、やっぱり映画と音楽…だよなぁ。
spe1111

spe1111の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

幼馴染のシドニー、ドレイが幼少のころにHIPHOPにハマり、かたやレーベル会社、かたや評論家となり、成人になっても変わらず最高な友達としてHIPHOPを通じ友達から徐々に恋愛に発展していく恋愛映画。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事