モール・ラッツの作品情報・感想・評価・動画配信

『モール・ラッツ』に投稿された感想・評価

うた

うたの感想・評価

3.5
ずっと見たかったやつー
基本下品なんだけど、出てくる人たちみんなキャラ濃くて楽しい
これくらいのくだらなさが好き
ずっとショッピングモールにいるのも良い
最後の恋愛ショー最高だった
leyla

leylaの感想・評価

3.7

彼女に振られた男子2人がショッピング・モールでオバカしてるだけ。デビュー作『クラークス』のコンビニから、2作目はモールに拡大?!  

下品でアホで本当にしょーもないんだけど、最後に爽やかな気持ちに…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

ベン・アフレックと“アメコミの父“スタン・リー出演だったから観たけど面白さがマジで分からずなんでこんなに評価高めなのか不思議。

気持ちも上がらずなんとなく観ていたら「GtoG」シリーズのヨンドゥい…

>>続きを読む

ショッピングモールにたむろするイケてない若者たちの恋をコミカルに描くハチャメチャぶりが最高におかしい青春コメディ

念願の初ケヴィン・スミス作品!!!

ケヴィン・スミス作品って世界観が共有されてい…

>>続きを読む
うる

うるの感想・評価

3.2
スタン・リー繋がりで鑑賞
ストレートにくだらなくて面白かった

最高の映画ですよ。
女に振られたオタクが2人、ショッピングモールに行こうぜ! クッキーが美味いから、と繰り出す。
ずっと見てると絵が浮かび上がってくるトリックアートが、全く何も見えずに1週間立ちすく…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.3

シャナン・ドハーティ目当てで鑑賞。

おバカな男たちの青春映画。一人一人のキャラクターがわかりやすくて、飽きずに見られました。

これといって盛り上がる部分はないけど、アメリカのとある青年たちの日常…

>>続きを読む
クラークスの監督でアメリカのショッピングモール舞台にしててハマらないわけがないと思っていたけど期待値高めすぎちゃったな。雰囲気は好き。

♪ たとえ勝てはしないゲームでも
  どうにかなるの 過ぎてゆく季節の中
  巡る巡る巡る巡る このおかしな2人

ケヴィン・スミス監督の“おゆるり”コメディ。
だらっと始まってだらっと終わる…ある…

>>続きを読む

もうシンプルに大好き。同タイミングで彼女にフラれた男2人が愛を取り戻すためショッピングモールでうろつく。本作は『ストレンジャーシングス』でもオマージュ回があったほど。暇な若者がとりあえずモールでうろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事