鬼ママを殺せの作品情報・感想・評価

『鬼ママを殺せ』に投稿された感想・評価

2.9
179件のレビュー
腕

腕の感想・評価

3.2
目玉ガン剥きで爆睡してる鬼ママおもろ

見た事ある顔や思ったらグーニーズのおばちゃんやった

「見知らぬ乗客」をアレンジ

劇中、サイコ、ヒッチコックという言葉がはっきりと登場する。
ストーリーもキャストもいい感じなのですが、BGM、雰囲気やテンポがイマイチコメディに乗り切れていない。笑える…

>>続きを読む
kenjixx

kenjixxの感想・評価

2.5
コメディなんだけどコメディならではのインパクトが弱く感じた

雰囲気は好きだけどプラスαがない感じ

ヒッチコック『見知らぬ乗客』を下敷きにしたブラックコメディ。

『見知らぬ乗客』はまだ未見であるが、設定は「殺したい相手がいる初対面の2人が交換殺人をすれば、動機がないからバレないんじゃね?」みたい…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/09/16
監督 ダニー・デヴィート
ビリー・クリスタル
ダニー・デヴィート

"見知らぬ乗客🎞️"

元妻に書き上げた原稿を持ち逃げされた主人公の大学教授が、横暴な母親を殺したいと思って…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

2.7

凄いタイトル、そしてタイトルに負けないインパクト抜群のママ。ダニー・デヴィート主演、監督。あらすじも面白そうだしママがグーニーズの海賊のボスということで期待していたのですが、うーん、なんだかいまいち…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

2.8

ヒッチコックの『見知らぬ乗客』をパロってるならそっちを見た方が人生は有意義になるのでしょうけど、今日はTSUTAYAでこの子が寂しそうな目で私を見ていたので…。律儀にいきなり電車にも乗っちゃって…。…

>>続きを読む

まじ、くそコメディやねんけど好き
モンスター上司をみようと思って改めて見た。

おもろい。
鬼ママどころやない。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ダニー・デヴィート監督作。

暴虐的な母親を殺したい中年男・オーウェンと妻を殺したい作家・ラリーが巻き起こす騒動を描いたサスペンスコメディ。

ダニー・デヴィートの初監督作品で、ヒッチコックの『見知…

>>続きを読む

表現(者)への憧れだけで才能がないキチガイが勝手に暴走する。キチガイの思い込みほど怖いものはないが、その狂気を娯楽として見世物にするダニー・デヴィートはやはり歪んでいる。コンプレックスの塊のような異…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事