ゾルタン★星人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゾルタン★星人』に投稿された感想・評価

途中までめちゃくちゃ面白いけど、視聴にはB級耐性が必要かも
独特なノリを楽しめる人じゃないと後半の展開にはついていけない気が🤔
友だちと一緒に観たいけどオススメするのにちょっと抵抗があって、独り悲し…

>>続きを読む
光彦

光彦の感想・評価

4.1
昔ハチャメチャに好きだったんすよ。
いや~今観たらどうかなって不安だったけど、笑いのツボってあんま変わらんらしい。くだらなすぎる。ほんと好き。ばあさんの車のシーンで一生笑ってる。
ハングオーバーの元ネタらしい。バカ2人が前日飲みすぎて、自分の車をどこに停めたかを忘れ、記憶探しに出る。その中で、宇宙を救うというぶっ飛んだ物語。こういうバカすぎるB級映画は大好きです。
パーティー明けのある朝目覚めると前夜の記憶がなく車をどこに停めたかもわからない状態に。愛車を探すため記憶探し街に繰り出した。
SFコメディ作品。
おバカばっかりなお話。
よくわからんくなるけど面白い。
suburbia

suburbiaの感想・評価

3.6
見事なまでのB級映画だったけど前半はスラッカー的な雰囲気でなんかよかったな。
And theeeeeeeeen? 笑った。
けどこの邦題とジャケットは違うやろ〜。
m

mの感想・評価

-
Dude, where’s my car?

タトゥーのdude, sweet!の下りをどこかで見かけて気になった映画
予想通り馬鹿すぎた笑

こういう知能レベル低いB級映画ってなんで存在するの😂
8787

8787の感想・評価

2.0

馬鹿しか存在しない世界(笑)
ちょいちょい笑えるが、ジャケからイメージするようなセクシー映画ではない…

ジェニファー・ガーナーが映る度に「エレクトラ」とかいう残念映画を思い出してじわじわくる。

>>続きを読む
『ビルとテッドの大冒険』や『ウェインズ・ワールド』的なアホ2人組のコメディ。
ビビるほどつまらない。
『ハングオーバー』の元ネタらしい。だからどうした。
ばーか

ばーかの感想・評価

2.5
つまらないネタが多すぎる。

特に中華料理店のドライブスルーのくだりは面白くない。

ストーリーも、宇宙人とか超つまらない展開。
すずき

すずきの感想・評価

3.4

バカな若者ジェシーとチェスターは、酒に酔った昨日の記憶が無い。
2人の恋人、双子姉妹からの電話によると、昨日は彼女たちの家で勝手にパーティーを催し、散らかし放題の挙げ句、ベロベロに酔って帰ったらしい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事