最高のともだちの作品情報・感想・評価

『最高のともだち』に投稿された感想・評価

DC

DCの感想・評価

-

Antonは、matureな子供役が上手い。他の2作品のように母親との関係の描写ややりとり面白い。

ロビンウィリアムズは彼らしくなかった。

昔を語るみたいな物語のはじまりと終わりのパターンの映画…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12033451788.html
モルダーの子供時代がこんな美少年なワケねーだろと思いながら鑑賞…🎥

いや…良い映画でした🎞️

今は亡きロビン.Wとアントン.Yの笑顔観るだけで泣けてきます🚲
わい子

わい子の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

個人的記録用

ロビン.ウィリアムスが出てるわりにはあまり聞いたことない作品だなと思ったら、劇場未公開作品なのかー💦

すごく良い話だったのに、埋もれて勿体ない!!

4.0にしたいけど、ママが死…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

E•バドゥ、この映画ではガッツリ歌無しで役者だね。
顔が暗くって最後しか良く見えなかったけど。

友人を助ける為についた嘘の自供だけで退学になり、其れを苦にオーバードーズで生死を彷徨う母親の生命維持…

>>続きを読む
Solidarity

Solidarityの感想・評価

5.0

R.I.P. ANTON YELCHIN

アントン・イェルチンは27歳という若さで2016年6月19日に不慮の事故で亡くなりました。

彼の魅力は大きな瞳にあります。彼の瞳はいつも私に訴えかけて…

>>続きを読む
海水

海水の感想・評価

-

ロビン・ウィリアムズ目当てで観たけど、下唇突出メイクは要らなかった気がした。
ストーリーは想像してたより暗く辛い話で、邦題はまるで雰囲気に合ってないけど、NYの街並みとスティービー・ワンダーで締めく…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

4.0
ファイル⑬

パパスのヤキモチがかわいい。トミー少年の苦しみが伝わって来て痛い、好演。「未来のために過去に戻る」。「怖い蟹がパパの意地悪な所を食ってくれて優しくなった」。
優しいお話。
パパスとの再会やレディーの再会、ジーンとしちゃった。
特に自分はレディーとの再会やレディへの贈り物は、胸が熱くなったとの本当に暖かい気持ちになった。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.9
トミーとパパスの関係、とても素敵だった。
レディーの助言も的確!
両親を早く亡くして辛かっただろうけど、本当に最高のともだちがいて、よかった。
パパスがトミー!と駆け寄ってキスするとこ、泣けてくる。
>|

あなたにおすすめの記事