もう一度アイ・ラブ・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

『もう一度アイ・ラブ・ユー』に投稿された感想・評価

90年代お宝作品✨
娘の結婚式を期に犬猿の仲だった両親が再会し再び激しい恋に落ちる話。♡
面白かった☝️😆

離婚した両親がいくら仲良くなっても娘の結婚式で即エッチするかぁ?(笑)みたいに思ってしま…

>>続きを読む
きのこ

きのこの感想・評価

4.0
Bミドラー好きにはたまらない作品。お得意の大阪のおばちゃん風を演じながらグラミー賞受賞曲を歌っちゃうんだよ!仕舞い方も乙で、堪能しました。
LUKE

LUKEの感想・評価

3.8

2024/No.19

ベット・ミドラー目当てで。

日本未公開。

正直ちょっと結末が読めてしまったけど、結局2人ともお似合いで、幸せに収まるところに収まったハッピーエンドで良かった!
まあ、堂々…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
娘の結婚をキッカケに、分かれていた夫婦が再会し恋も再燃。
中年カップルのイチャイチャを見せられる。
おばちゃん女優の圧がちょいウザ。
黒旗

黒旗の感想・評価

3.1

喧嘩をしているうちに互いの怒った様子に欲情してしまうのだろうか。喧嘩もしない二人では、とはよく言われるが仲睦まじいとは正にこれだと思える。JAZZの流れる中、大人たちの憧れのようなシチュエーションで…

>>続きを読む
mine

mineの感想・評価

3.0
2回目。唯一「おっ!」はベット・ミドラーの歌声。いろんな母親像の一人。これを観てから数々の名作を観て欲しい、ということで…
ワンチ

ワンチの感想・評価

5.0
ベット・ミドラーのクセ強め『母親』役は天下一品。おすすめの映画です🙆
ベット・ミドラー観たさに借りました。
テンポも良くて面白かった。
娘役の女優さんと記者役の俳優さん(ダニー・ヌッチ)がプライベートでも結婚されたそうです。
犬

犬の感想・評価

3.2

部屋

ささいな口論が原因で離婚し、長年口も聞かなくなった元夫婦
そんな2人は娘の結婚式で久しぶりに再会
すると彼らはなぜか激しい恋心を再燃させ、それぞれの現在のパートナーもほったらかしにし……

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

3.7

誰に何を言われようが、後ろ指さされようが、一般常識からどれだけ外れていようが、家族が崩壊しようが、仕事を失ってしまおうが、友達から呆れられようが、仕方がないのかもしれませんね。そこに愛があるのなら。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事