サマーキャンプ・インフェルノの作品情報・感想・評価

『サマーキャンプ・インフェルノ』に投稿された感想・評価

 事故によって父と双子の弟を亡くしたアンジェラは8年後、叔母の息子リッキーと共にサマーキャンプに参加する。

 事故のトラウマにより、自閉症気味になってしまい、会話をすることができずにいた。

 そ…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.9

80年代のスラッシャー的ホラー
ここまで13日に近い設定も珍しい
殺し方も結構良いんだけど、何よりラストのあの結末だよ笑
明かされた犯人、事実にあの"顔"がやばい笑
これは怖いし笑うわ

>>続きを読む
じじ

じじの感想・評価

3.0

ずっと気になってて美亜さんに観る方法を教えてもらい鑑賞
美亜さんありがとう😊

英語字幕でみたので細かいところは何言ってるのか分からなかったけど それでもストーリーは大体理解できる感じの作品でした

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

開幕から海パン死ぬほどピチピチだし、短くてヒヤヒヤした(いやそこ?)

  ∩___∩
  |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚)  /
 / / (_●)ミ  /
( ヽ |∪| /←ラスト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストが衝撃的すぎていまだに語り継がれているカルト映画。
衝撃度MAXのラストシーンの画はネットで何回も見てたけど例えるなら落とし穴ドッキリって感じで、くるぞくるぞはいきたー!の面白さ。ある意味1番…

>>続きを読む
たたみ

たたみの感想・評価

3.0
オチのヒドさ!!!!そして思い切りの良さ!!!!
これは笑うしかない。
shimeno

shimenoの感想・評価

2.6

2023年に見るとだから何?な作品。
カルト作品として、ヒロインの俳優が今だにハロウィンスペシャルにゲストで出たりホラーアイコンなのでずっと作品が気になってた。

エンディングは知ってたんだけど、同…

>>続きを読む

インフェルノと書いてあるのに『バーニング』みたいな大虐殺もなくどこがやねんと思って観ていたが父親の事故死により塞ぎ込みがちになった主人公二人を他のサマーキャンプの連中がネチネチといじめるのでサマーキ…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

3.0
オチ割とマジで怖いんだが。

13金のパクリなんだろうけど全体的な作りも意外と悪くないしB級スラッシャー好きなら見ても損はない作品だと思う。

普通にレンタル等で観れてたらとっくの昔に鑑賞してたであろうトラウマ級の衝撃ホラー☆

“あの顔”が一体何なのか?

ネットで調べちゃうと見れちゃうから”あの顔”はすでに知ってた。

誰が犯人なのかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事