ドニー・ダーコ2の作品情報・感想・評価

『ドニー・ダーコ2』に投稿された感想・評価

えむ

えむの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

2というより
サマンサダーコ

この続編は自分の期待通りに、それ以上に行かないとわかりつつつも

なぜ作ったか?そもそも作る必要はあったのか?という感想が出ずにはいられなかった


正統な続編を作ら…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

2.5

原案者が権利を持っていなかったため、勝手に作られてしまった続編。

前作にあった魅力は削られ、ただただ不条理感を演出し続けて観客を騙すようなストーリーで、続編を作った必要性がまったく感じられない内容…

>>続きを読む

ドニー•ダーコが死亡してから7年後、更なる謎の出来事を通し、今回は彼の妹の運命を飲み込んでゆく物語。相変わらず理解困難な哲学的空気が漂っていて、大雑把な展開では前作との類似性を感じました。SFホラー…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
18歳のサマンサは崩壊した家族のもとを離れ、親友のコーリーとカリフォルニアへ旅に出る。車が途中で故障して小さな町に滞在するが、そこでは失踪事…

>>続きを読む
『ドニー・ダーコ』は面白かったけど続編はどうかなと観てみたら意外と面白かった
雰囲気がある。ただそれだけ。ストーリーは曖昧でこれといったインパクトもない。なんかあるかなあるかな?と期待はさせてくれるんだがな。ないときの寂しさったらない。
菜々花

菜々花の感想・評価

1.5
死体役が動いちゃってる所びっくりして3回くらい巻き戻した。続編作らないで1作目だけで完結してほしかった
ソニー

ソニーの感想・評価

2.7

1と2をほぼ連続して見ましたが、単体で完結してて、2は世界観を引き継ぐ形で話が進むけど、ややループもので、、、いやループというか分岐点を探るような感じで結局序盤まで遡らないと物語はバッドエンドたった…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.0

原題はドニー・ダーコの妹の名前。
ちゃんと前作に引き続きデイヴィ・チェイスが演じてる。
前作から引き続き鑑賞したけど、設定を知らないと完全に置いてけぼりにされるかも。続編のむずかしさを感じる作品でし…

>>続きを読む
biboo

bibooの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

続編とかリメイクってその時代の解釈や技術で作られてるから良いと思うんだけど、時間の経過を早送りで見せる所法だったりなんならCGの質感まで8年前のオリジナルと同じで、リスペクトがあるのは伝わるけど、寄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事