TAK44マグナム

ALIENS エイリアンズのTAK44マグナムのレビュー・感想・評価

ALIENS エイリアンズ(2005年製作の映画)
4.4

「優しくしてね♡」
宇宙女子(極悪ヤンキーだけど推定Fカップ)と初体験✩


これぞまさしく、とんでもな怪作!
突き抜けすぎていて困るほど、素晴らしくバカ!
ボンクラがボンクラのために作り上げたマスターピース・・・になるかもしれないしならないかもしれない、いや、ならないだろうけれど!

とあるカップルが、ストーンヘンジの真ん中でセックスに勤しんでいると、密かに盗み見る者がいた。
それは地球にやってきた極悪なエイリアン!
かれらの目的はストーンヘンジからのエネルギーで巨大UFOを充電することでしたが、ついでに野蛮な地球人にイタズラしてやろうと、男の方はアナルにドリルをツッコんでKILL、女子の方にはエイリアンのベビーを腹に移植したりします。
宇宙人の子供を身籠った!というニュースが流れ、それに目をつけた「超自然界」という低俗テレビ番組のスタッフが取材にきます。
目的の場所は満潮時には本土とつながる道が沈んでしまう陸の孤島で、そこには例の女子とその兄たちだけが住んでいました。
当初はただのネタとしか扱っていなかった取材クルーでしたが、目の前にUFOが飛んできたからには信じないわけにもいきません。
しかも、堂々とエイリアンたちが牛を虐殺しているではありませんか!
取材クルーたちも襲われますが、牛の惨事を知らせると兄貴三人衆が戦闘準備を開始!
ショットガン、チェーンソー、マチェーテを装備した三人衆は、牛たちの仇!とばかりにエイリアンをブチ殺しまくります!
しかし、エイリアンの増援がやってくると形勢は逆転、取材クルーは何とか本土へ逃げようとしますが満潮で島から出られずじまい!
キレた地球人とキレた極悪エイリアン、ついに始まったゴアゴアなバトルの行方は・・・?!
常人には計り知れない、とびきりクレイジーでアホなラストを見逃すな!


強いんだか弱いんだかイマイチよく分からないプレデターみたいなマスクを被ったエイリアン(なぜか飛び道具は使わない)と、殺るとなったら殺る地球人との決死の攻防をひたすら描いた、宇宙人侵略モノの隠れた(くだらないけれど)傑作!
何故かストーンヘンジまで関わってきます。それも、ラストには思いもよらぬ大活躍!思わず何じゃこりゃ!って口から出ましたよ。

とにかくグロい。面白いほどにグロリンチョDEATH!
それもB級を前面に押し出したような、どこかチープさも漂うグロ加減が良いあんばいにスプラッターしていてステキ!
死に様のバリエーションが多いのもグッジョブ!ですね。
耕運機でエイリアンたちを追いかけ回してバラバラ!とか最高すぎるじゃないですか!
人間の皮が剥がれてエイリアンがこんにちわ!とか、やたら手足や頭がポンポンと引っこ抜かれるのも、気持ち悪いのが一周まわって逆に心地良い爽快感に包まれ・・・・・ちゃったりしたら貴方も立派な変態であります!

どこか牧歌的なのも見逃せません。
トボトボと道を歩くエイリアンたちを車で轢く!
なんで全く避けようともしないのか?この謎のトボトボ感!
そして今時のコロコロコミックの漫画でも躊躇しそうなバナナの皮トラップ!
まさか、滑って転ぶのか?!コントか?!
その結果は是非、御自分の目で確認してみてください(苦笑)。

キャラクターとしては、弓矢を使う兄貴やUFOオタクが魅力的でしたね。
オタクなんて童貞をエイリアンで捨てますからね。
しかも意外と活躍するし。
あと、オネーチャン方もそれぞれ良い味だしてます。
適度にエロいですしね。
まあ、どいつもこいつもロクな目にあいませんけれども。

(おバカな)SFバトルホラーの世界ランカークラス!
冗談みたいなオチもキマっているし、ストーンヘンジの正しい使い道が分かる世界初の映画かもしれません!
なんとなく狂ったボンクラ映画に浸っていたい時のお供にオススメの一本です。
さあ、ツッコミましょう!


セルDVDにて