GANTZ:Oに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「GANTZ:O」に投稿された感想・評価

原作に大阪編というのがあるのか。
道頓堀で派手に妖怪と戦っているけど、ロボットとか武器とかわけわからん。
CGだからグロテスクなシーンは、実写よりは少しマシやけど、気持ち悪い。
主人公やヒロインの顔…

>>続きを読む
右近

右近の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

GANTZ知識ゼロですが楽しめました。

ただ、主人公がいい人すぎる。
あと普通に帰れるんだ??
kanaco

kanacoの感想・評価

2.0
フルCG!クオリティ高い…

GANTZは実写化しかみたことがないので知識浅いけど十分楽しめた
ただ、そんなに惚れる要素あったか??とはなってしまった…

星人は結構妖怪寄りなんだな〜

このレビューはネタバレを含みます

主人公の少年は困っている人を放っておけない根っからのいい奴だった。

ということを言いたかっただけの映画になってしまっている。

あまりにもお粗末な核だ。

GANTSという謎の存在が人間たちを翻弄…

>>続きを読む
123

123の感想・評価

2.0

90分でGANTZの魅力を楽しめる3DCGアニメ作品。実写映画しか観たことないけど、二宮くん演じる玄野くんが居ないあとのストーリーを松山ケンイチくん演じる加藤を主人公として描いている。めちゃくちゃリ…

>>続きを読む
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・まぁ途中だし、不思議な3D的なアニメだし。。見なくても良いやつだよね。でも久々ガンツ思い出せたのはよかった。

このレビューはネタバレを含みます

ラスボスが一番弱いやんけ
攻撃が通るから絶望感が無い。原作もこうだっけ?
あとスタッフロールの歌が酷い。二度と観たくない
3Dアニメが綺麗だった。主人公は不在だが、仲間が主人公のこと大切仲間だと友情が見れた。

映像美と造形美に魅せられる。

ただ敵も味方もチート級のキャラが次々出てきて、なんだか萎えてしまった。
漫画ならいいんだけど、90分尺の映画でこのインフレ率はちょっとダメだと思う。

GANTZはや…

>>続きを読む
葉っぱ

葉っぱの感想・評価

2.0
映像のクオリティがめちゃくちゃ高かった。
マンガのガンツを映像として具現化した感じ。
ストーリーやキャラクターはマンガで知っていたので特に感動等はなかった。
>|

あなたにおすすめの記事