26世紀青年の作品情報・感想・評価・動画配信

『26世紀青年』に投稿された感想・評価

みさえ

みさえの感想・評価

3.4
人間は考える事をしなくなるとどんな世界になるか?好きなことばかりしてるとどうなるか?問いかけてる。単純だが、知らず知らずにそんな世界になるかもしれない、と暗示させてるかのように思った。

ナンセンスな邦題が付けられてしまったが、映画の内容は良い意味でナンセンス

コメディ全開のディストピア映画だが、徐々にこのレベルに現代が近づいているのではないかと怖くなる

お尻や金玉で大人が爆笑し…

>>続きを読む
子供用の知育玩具を大の大人が全くクリアできないのを映した場面が、自分にとっての面白さのピークだった気がする。

Twitterの海外の人達がよく貼るネタ画像(イラスト)と全く同じ。

1年の予定だった冷凍睡眠がトラブルで50年、26世紀に目が覚めたらみんなバカになっていて、自分が天才扱いされるというコメディ。
ひねりは無く、下ネタ満載の下品な笑いで突っ走るという乱暴さ。
でも、人…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.7
表向きすごくくだらないが、トランプが大統領になる現実を見れば、実はすごくリアリティのある話なんじゃないだろうか。ゾッとする。
ケンジ

ケンジの感想・評価

3.9
B級映画の金字塔と聞いてたけど噂に違わぬ面白さだった。

下ネタと呼んでもいいレベルなのか怪しいレベルのしょうもないネタがちょくちょくあったけど、シンプルに面白いのが一番だと思った。

ありえなさそうで、ありえそうな未来

風刺っぽい入りだったから、もう少しひねりのある展開を期待したけど、基本的にはおバカ映画のノリだった。

ヒロインは美人じゃないけど、愛嬌があって途中から好きにな…

>>続きを読む
何度も吹き出したが観た後に真面目な顔してレビュー書くと
余計なこと書きそうなのでやめとこっと
Ark

Arkの感想・評価

3.5
面白い‼︎‼︎ って感じではないけど観て良かったと心から思う. ルーク・ウィルソン‼︎
TanyaoK

TanyaoKの感想・評価

4.0

1年間の冷凍睡眠の実験のはずが、そのまま忘れられて500年後に目覚めた主人公。そこでみた未来は優秀な人間は死滅し、アホたちのアホによるアホのための世界だった。

アホだけが暮らす荒廃した世界では、水…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事