みい太郎

Sダイアリーのみい太郎のレビュー・感想・評価

Sダイアリー(2004年製作の映画)
4.2
コン・ユが今のように作品に
恵まれてない時の作品。

全然期待はしてなかった。
正直^^でもとてもいい映画でしたし、コン・ユは可愛いですが(苦笑)映画として好きな作品。

恋したことのある人やたった今・・・恋を失くして傷ついている女ん子に観てもらいたいっ。
私が観た動機はコン・ユが観たくてという不純なものですが・・・
たぶん全体的に真面目な映画ではなくどちらかというとコメディに分類されるのだろうけど・・・ちょっとエッチな映画なので韓国のTVとかは完璧NGと思います。

観終わると・・・元気が出ると思います。ユーモアがいいという事ではなくね(^_^*)その中にちりばめられたちょっと真面目で切ない部分がたいへんよろしいのです。
題名にダイヤリーと銘打っていますので…『ブリジット・ジョーンズの日記』みたいな構成を狙ったのかもしれませんけどコン・ユ目的で観ていても後半忘れてただの俳優カウントになり主演のキム・ソナさんに集中させられる。
ある普通の女ん子が生涯4人目の彼に振られます。その彼に別れる理由を今までの彼なら判るはずだから…付き合った元彼に聴いてこい。といわれ…3人の元彼に逢い「あの頃自分は愛されていたのか?」という単純な疑問を聞きに歩くというある意味クレイジー(^_^*)

でもね繰り広げられた話の所々に宝石のようなセリフが含まれてますから。傷ついた事があったとしてもそれでも恋は素敵だとちょっとだけ思える結末。

この映画でコン・ユはけして良い役ではありません。でもこれを観た時から俳優として必ず大成すると確信しました。

本当に時々期待していないのに『低予算で(^_^*)いい映画』に当たると幸せな気分になる。
やっぱ映画っていいなあと思う。
数だけは韓国映画観てきましたがかなり上位。他の方の感想がコン・ユ縛りであんまりなんで…暑苦しく書いてみました。

あっでもこれは感動モノとかじゃないですからね。涙があふれてというものでもないです。でも恋したことがある人が観れば…ある意味感動モノでキュンとした涙がきっと。私は号泣しましたから(^_^*)
みい太郎

みい太郎