セレニティーの作品情報・感想・評価・動画配信

『セレニティー』に投稿された感想・評価

sugi

sugiの感想・評価

3.0
サクサク進むのは良いがそれぞれのキャラに感情移入しにくい面がある

このレビューはネタバレを含みます

2510年の未来を舞台としており、地球は滅亡しているが、人類文明は銀河に広がってその中心部が"同盟"を結成して統一支配している。この支配に反対した独立派の辺境惑星はユニフィケイション戦争で敗北した。…

>>続きを読む
響涼聖

響涼聖の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

人類は進化の果てに、争いや紛争をなくす為に脳を魔改造した結果、何事もやる気が起きなくなりご飯も食べず死んでゆくというのは深い。
Hanae

Hanaeの感想・評価

5.0
リーヴァーズって、こうやって生まれたんだ!という衝撃とともにすっきり。ドラマ版は半分しか観てないけど楽しめた。犠牲は悲しすぎる。。
OTAMI89

OTAMI89の感想・評価

3.9
最初から最後まで、
まったく何の話か分からなかったが、
映像自体が面白かったので、
最後まで観れた迷作‼︎
こじま

こじまの感想・評価

3.7
ジョスウェドンのSF結構クセあって良いね
この人もオープニング長回しやりたい派か

SFドラマファイヤーフライの完結編、同盟との決着やリバーの過去を映像化などドラマで明かしきれなかった部分までやりきってくれたのは嬉しかった
後半の宇宙船は映画ならではの迫力、サイモンや仲間のためにつ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

5.0

大昔、サマー・グローにお熱だった頃(今も大概だが)視聴済み。

この度Disney+にて、本作の前身ドラマである「ファイヤーフライ 宇宙大戦争」の配信が開始された。
日本国内ではソフトが未発売の為、…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.5
なんかドラマの続編らしい。世界観は練られてるっぽいけどキャラクターに惹かれず…って感じ。オープニングの10分くらいは楽しかった

ビッグバンセオリーでたまに登場する伝説のSFドラマシリーズ「ファイアーフライ」の映画ということで、ドラマが結構面白かったのもあり、あまり期待せずに鑑賞。セット感とかチープさは目立ったもののドラマで消…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事