少林拳対武当拳の作品情報・感想・評価

『少林拳対武当拳』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『少林拳対武当拳』を見た!😃

驚異のアクションと衝撃的インパクトが印象的なカンフー映画!☺️
時折、ジャッキー・チェンやブルース・リー以外のカンフー映画を見たくなり『少林拳対武当拳』に出会った!😃…

>>続きを読む

五毒メンバーやっとみなさんの顔を覚えてきました。武当派に騙されまくりの少林派。ご馳走と贈り物で騙される。今作はまあまあかなあと思いながらみていたが、闘いに行くから若い衆(ジャニーズJr.)に武器を持…

>>続きを読む
ややグロカンフーアクション。クライマックス、誰が誰だか全然分からなくなったけど面白かった。復讐の連鎖の悲惨なストーリーだけど、うすた京介作品っぽい、「ズテーン」って感じで死ぬの楽しい。
2877

2877の感想・評価

3.0

胸開き派vs片袖派?

飛び蹴り避けながらチンチン握り取るのとか二人がかりで背骨海老反りに折り曲げるのスゴいシーンだなと

冒頭人物の見分けがつかなかった
酒壺持ち歩き、柳の木引っこ抜きで力自慢の主…

>>続きを読む
チャンチェ監督作3本目。
明朝派と清朝派の仁義なき戦い。最後の戦いの儚さ。

映画の歴史と言うのは実はチンコ切断の歴史とも言える側面があるのは厳然たる事実であるわけで、『人喰い族』『沖縄やくざ戦争』『ホステル2』と映画好きならとっさに2つや3つ思い浮かぶ。そんな数あるファンタ…

>>続きを読む

〜Road to チャン・チェ〜 その3

壮絶で最悪、絶対こんな風な状態で看取られたくない死に方2連発。
1人は急所をモギュ!1人は腰をバキバキバキ…

基本は正統派カンフー映画の体。
なのに、ス…

>>続きを読む

清朝末期。
権力の元で勢力を拡大したい武当派、密かに反権力の野望を秘める少林派。

単純な善悪の対立では無く様々な人物が群像劇さながらに絡み合う気骨ある脚本に唸らされる。

ジャンプキック中にtin…

>>続きを読む

みんなブルース・リーなヘアスタイルで誰が誰だか分からないけど結果どうでも良くなる衝撃ラストだった香港アクション

みやさんが
ちんこもがれて即死ぶふぉーw
とレビューされていたので鑑賞(笑)
オスス…

>>続きを読む

これといって何か特色があるわけではないですが、香港のカンフー系の娯楽映画にしては珍しく、ラストにボスを倒してハッピーエンドって感じにならないところが、意外でした。

少林拳と武当拳の違いはいまいちよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事