駅馬車の作品情報・感想・評価

『駅馬車』に投稿された感想・評価

のんびりした流れと思いきや、意外と色々話が展開していくので観やすい。
シルク

シルクの感想・評価

4.0

名作なので一回は観てみようと。でも記憶があったので子供時代にテレビで観ていたのかも。
登場人物が多いけど、それぞれ人間ドラマがあって良かったです。
しかし、この当時は小さな駅馬車にみんなすし詰めで乗…

>>続きを読む
IIROSEII

IIROSEIIの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

文明に毒されず救われるわけだ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






人生で一番好きかも
20回は観た

・冒頭でバックが街の人々と一瞬会話するシーン、足元のお金が入った箱を叩い…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.8

様々な過去を持ち、それぞれ異なる職種に就く登場人物たち全てが魅力的に描かれている。西部劇でありアクション映画に違いないが、彼等の人間模様を捉えたヒューマンドラマとして観ても非常に見応えがある。
しか…

>>続きを読む
ヨミ

ヨミの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

『映画への不実なる誘い』で言及されていたので

クライマックスが2つあるのが意外と言えば意外だが、それを時代性と共に考えねばならない。
パン

パンの感想・評価

3.5

簡単なあらすじ
アパッチ族の襲撃の危険に晒されながら、駅馬車でアリゾナ州トントからニューメキシコ州ローズウッドまで向かう話。


感想
ジョンウェイン、ジョンフォードって名前は知ってたから観てみまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

率直な印象では、割りと面白く見れた。

ストーリー自体はとてもシンプルながら、メインの登場人物が御者と保安官込みで9人と多い。

彼らは始まりから終わりまで終止出演している。故にパッと見の画は殆ど変…

>>続きを読む
すずか

すずかの感想・評価

3.5
西部劇は初めて観た。
ただ馬に乗って戦うだけだと思っていたが、物語があって面白かった。
赤ちゃんは白黒でも可愛かった。
アンナ

アンナの感想・評価

3.8
撃ち合ってるシーンの馬の疾走感の迫力も凄かったけど、キャラ一人一人が魅力的で、特にリンゴとダラスはどのシーン見てもキュンとくる
まだ西部劇の鑑賞経験が足りてないな〜状況とかがスッと入ってこないところとか。最後駅馬車降りてからが本番みたいなところもあっておもしろかった。ジョン・ウェインがよい。
>|

あなたにおすすめの記事