情事 セカンド・ラブの作品情報・感想・評価

情事 セカンド・ラブ2007年製作の映画)

NEVER FOREVER

製作国:

上映時間:104分

3.1

『情事 セカンド・ラブ』に投稿された感想・評価

nりん

nりんの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

私は好きだけど、とくにハ・ジョンウファン以外は観なくてもいいと思う笑
ママ活みたいなはじまり。
内容も想像通り。
途中喧嘩のシーン、不法滞在者のハ・ジョンウに対して精子しか無いくせにが酷すぎる😂
ラ…

>>続きを読む

だいぶ前からこの作品の存在は知っていたんだけど、「情事 セカンド・ラブ」って題名がさすがにちょっとそそらなかった。でも、イ・チャンドンプロデュースだし、ハ・ジョンウさんが出てたので、やっぱり一度は観…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.5

 韓国系アメリカ人と結婚したが不妊に悩む女性が、病院で精子を売ろうとする夫と顔が似た不法滞在の韓国人と出会う。彼女は彼に大金で子づくりを頼む。

 雰囲気はいいのだが、やがて二人が本当に心を通わせる…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ハ・ジョンウが出てたから観たけど全然共感出来なかったです。

旦那さんがとにかくかわいそう。

美しく映画にしてるけど、よくありそうなお話ですよね。
よく旦那さんは本当に自分の子供か、いつまでも不安…

>>続きを読む

発掘良品!!

監督と主演のハ・ジョンウは韓国人ですが、同じく主演のヴェラ・ファーミガはじめキャストとスタッフはほぼほぼハリウッドの皆さん。
いやーーーー、2007年の時点でこういった形態での韓国映…

>>続きを読む

ハ・ジョンウが出てなきゃ観てなかったと思う。
ソフィーの苦しみは理解できるんだけどなぜそうなるという感じ。
セカンド・ラブ…そんなに簡単に通じ合ってしまうものなのかな。繊細な夫の方が心配になった。

>>続きを読む
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.3
ハ・ジョンウ目当て視聴

途中でウトウトしちゃった(笑)
ラストちょっと意味わかんない。

ハ・ジョンウのいたしてる最中の「目が青過ぎる」(←いや、カーテン閉めるなりもう少し暗くしてやれよ…)というセリフと、若いベラ・ファーミガの体当たり濡れ場くらいしか見どころがない…。

イ・チャンドン…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



韓国系アメリカ人の夫と何不自由なく暮らすソフィー
しかし、子どもができない夫婦生活は少しずつ揺らぎ始める
一方、韓国からやって来た男ジハは、不妊センターで自分の精子を売ろうとするが、不法移民と…

>>続きを読む
YokoGoto

YokoGotoの感想・評価

3.5

ハ・ジョンウ作品だから観た。昼メロみたいなタイトルだが、良い意味で想像とちょっと違い、不妊症をテーマにしたラブ・ストーリーで、それなりにグッときた。ハ・ジョンウのファンには、たまらない作品ではあるが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事