スノー・エンジェルの作品情報・感想・評価・動画配信

『スノー・エンジェル』に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
終始切なさ全開の作品だったけど個人的にはキャストが最高に良かった
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ケイトベッキンセイル×サムロックウェル
とのことで鑑賞。別居中の夫婦と両親が別居したアーサーの家族、そしてアーサーの恋が対比で描かれている。悲劇的な結末と明るい未来が待っている様でどこか同じ末路へと…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.6

井の中の蛙大海を知らず🐸

🕶⸒⸒トム・クルーズは『おじさん(笑)』

サム・ロックウェルが聖書の一節をテキトーに教えていたが、そこは↓

「そして、前に行く者も、あとに従う者も共に叫びつづけた、 …

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

3.0
ストーリーは暗いし救われないけど、
米国の田舎町を魅力的に描いてる。
面白かった。生活が家族とか街とかちっちゃくて窮屈な感じ。の中の抜け出せない不幸。

このレビューはネタバレを含みます

これはサムロックウェルじゃなかったら観てない。不幸な家族との対比が必要だったのかもしれないけどもう一つの家族のストーリーいらなかったな。
そしてやたら木の枝へフェードアウトする撮り方あんまり好きじゃ…

>>続きを読む
Pepper

Pepperの感想・評価

2.0
サム・ロックウェルの出演作で観れるものがあれば観る、という活動の一環として鑑賞。

アメリカ北部の田舎町の閉塞感を描いた映画。
琥珀

琥珀の感想・評価

2.0
つ、つまらん、、、
何で観たのか💧
タイトルと内容もピンとこないし、悲惨なラストだし⤵︎
楽園

楽園の感想・評価

2.4

動画配信サービス『U-NEXT』にて視聴しました。

主演が個人的にも大好きな女優さんの1人の
ケイト・ベッキンセールだったので視聴しました。

離婚した旦那と娘とのヒューマンドラマ的作品。

ケイ…

>>続きを読む
goslinK

goslinKの感想・評価

3.0

サム・ロックウェルの信心深い狂った夫の怪演がよかった。
別居中の夫婦の話と、両親が別居したアーサー少年の2家族のお話し。
夫婦は元々他人だから気持ちが離れる事もあるけど、子どもは夫婦にとってかけがえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事