ディフェンドー 闇の仕事人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディフェンドー 闇の仕事人』に投稿された感想・評価

覆面かぶって悪の手から正義を守る。これは「キック・アス」でも見たかのような設定だ。
しかしこのディフェンドーは大人だが未熟という形を取っている。

これによりビー玉だとか、蜂の大群で相手を撃退など子…

>>続きを読む

昼間は工事現場で働くアーサーは夜に自警団として活動していた。ある日売春婦を助けた事をきっかけにギャングと戦う事に…

キック・アスみたいな自警団ものです。
ただキック・アスと違ってシリアスな空気です…

>>続きを読む
おさる

おさるの感想・評価

5.0
知的障害や悲しい過去を抱えた主人公が一途に使命を果たそうとする姿に感動。

大好きな映画。
すな

すなの感想・評価

4.4
悲しっ
オリジンストーリーが無かったりでノリづらい部分もあるけど、おもしろい

ここでの評価は特別高くないがかなり面白いまっすぐなヒーロー映画になっている
謎にジャンルがコメディになっているからそこからの落差で評価が低くなってる気がしてならない
"キック・アス"や"スーパー!"…

>>続きを読む
aoao

aoaoの感想・評価

3.3

これ、コメディじゃない💢😠💢
これから見る人、ここ注意❗️

でないとラスト、え?これで終わるの?って吃驚する事になる😨

あーかな、こーかな?って思いながら見ていたが、全く外れた。
どストレートな…

>>続きを読む

面白い
知的障害を抱えヒーローという妄執に取り憑かれた主人公が、狂気的なヴィジランテから実際に街を救う英雄として認められることになる、ヒーロー版『キング・オブ・コメディ』

『アンブレイカブル』『ウ…

>>続きを読む

ボンクラビジランテ物で一見スーパーやキック・アスに似てるけど、似て非なる物。
コメディではないんだよな。スカッとしないし悲しい。最後号泣したもの。

主人公がバカとか狂人とかじゃなくて明確に知的障害…

>>続きを読む

アクションコメディーで、しかもあらすじが私が(きっと皆も)大好きな映画『キック・アス』にちょっぴり似てたので、即レンタル。

ん?コメディー??
コメディー要素は主人公が少し頭が弱いトコだけ。
(ち…

>>続きを読む
コメディだと思って見始めたら、最後号泣。
ヒーローとは?をすごいシリアスに問いかけてくる。
>|

あなたにおすすめの記事