エリミネーターズの作品情報・感想・評価

『エリミネーターズ』に投稿された感想・評価

sugasan

sugasanの感想・評価

3.0

サイボーグやタイムトラベルなど、『ターミネーター』の影響をモロに受けたB級アクションだが、映画としての整合性よりも玩具箱をひっくり返したような娯楽性に振り切っているのは正解。

本作最大の目玉はガン…

>>続きを読む

これは楽しかった!。サイボーグ主人公の復讐譚B級SFから連想される・・・ドロっと言うかジトッと言うか、湿度の高い感じがあんま無くて、さわやかな鑑賞後感。ようするに川下りという全体ストーリーのコンセプ…

>>続きを読む
N0SE

N0SEの感想・評価

1.4
機械の割に唾液が粘着質で笑える

昔のハイテク?描写って、画面中での操作じゃなくて物理的なボタンやスイッチだから映像としての見栄えは出るけど、今見ると「それじゃ大した操作出来ないだろ」ってなる

見てわかるとおりのエンタメムービー。
架空の映画としか思えない濃密ジャケのおかげで、劇中のトンデモ事象を快く受け入れられる。
とはいえ意外なキャラが活躍したり、その逆だったりと少し捻った展開も含めて…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.5
はちゃめちゃ映画だ!
忍者が1番意味わかんなくて有能だった
主役死んだのに皆が「死んだわ……」で済ませるの本当に好き
Hao

Haoの感想・評価

3.1

日曜洋画か木曜洋画だったか、(テレ東好みそう)
エ「ル」ミネーターと訳されてた気がする。
ウソみたいだろ、地上波されたんだぜ、これで。

忍者、サイボーグ、タイムマシンにネアンデタール人、、
こんな…

>>続きを読む

マッドサイエンティスト、
タイムトラベル、
サイボーグやら忍者やら、
中学生が自分の大好きを詰め込んだようなストーリーだが、
それを大人たちが真剣にやると、
チープでありながらも
なぜかおもしろいと…

>>続きを読む

悪の科学者に立ち向かう為に改造人間・女科学者・船乗り、そして忍者が協力して戦うSFアクション映画。
話はデカいが作りは安い80年代B級映画の見本のような映画で特に最後の決着のつけ方は「それでいいの⁈…

>>続きを読む
ターミネーター2の酒場のオヤジさんがでてる!!(*⁰▿⁰*)
ハリー

ハリーの感想・評価

3.3

ターミネーターの劣化版・・・

いや、別モノかwww

【あらすじ】
タイムマシンを使って世界征服を企む悪の科学者を倒すため、敵の要塞に乗り込むSFアクション。女科学者を筆頭にカウボーイ風の水先案内…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事