ミシガン・チェーンキラーの作品情報・感想・評価

ミシガン・チェーンキラー2005年製作の映画)

THE RETREAT/Silent Scream

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

2.1

『ミシガン・チェーンキラー』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

人里離れた離島にやってきた大学生のニコール達。先発隊と合流するはずが、コテージにいたのは仮眠中のマークだけで、他の仲間の姿は見えず…というストーリー。
離島にバカンスに訪れた若者達が正体不明の殺人鬼…

>>続きを読む

脚本も演技も酷いのに面白いだろ的な見せ方されて吐き気がしてくるウンコ

開始数分でオチは分かるし、ヒロインは何故かずっと着ぶくれしてるし、人が死んでるのに元カレはヨリを戻そうと迫ってくるし。

あま…

>>続きを読む
王道の殺人鬼映画といった感じで、細かく殺し方を変えるあたりは良かったと思う。ただ大きな代わり映えが無く、もう少し個性が欲しかった。

 廊下で職務を放棄し眠り呆ける誰かさんに、オツムの足りなさ故もあろう講義内容に退屈し欠伸を堪えもしない学生たち。まぁ教授のこの講義というか研究テーマがそのままオチに繋がるのだけれど・・・

 作品の…

>>続きを読む

ミシガン・チェ-ン…?なんかロ-カルっぽいタイトルに規模の小ささを感じます。ですが、見てみると なんとなく納得の80年代ホラー漂う雰囲気が味わえます。80年代物ホラ-の「13日の金曜日」や「マッドマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事