セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

『セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.9

「えっ、コメディ!?」
ある意味ジャケット詐欺ですね。笑

医科大学内で起こっている連続殺人事件。
キャンパス・キラーと呼ばれる謎の殺人鬼の正体は美人女子大生バーバラだった...。

キュート(?)…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

セクシー・キラー/リベンジ・オブ・ザ・デッド
〜マカレナ・ゴメス目当て〜

映画DAGONでやたら可愛かったマカレナが本作の主演なので、評判はあんまり良くなさそうでもマカレナ目当てで鑑賞。ゾンビ映画…

>>続きを読む

ウザイやつらを片っ端から殺してくれるボケ倒しバイオレンスコメディー

内容
エリート医学大学で連続殺人事件が発生。話題の「キャンパスキラー」は美人女子大生のバーバラだった!


前半はぶっ飛んでるヒ…

>>続きを読む
ゾンビ映画でありながら、サイココメディな感じもある。良いところも悪いところも満載な作品。次は「ネスト」を観よう!という気分にさせてくれる作品。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
りょーこさんのレビューよりレンタル。
いつもありがとうございます😊

あらすじは医学生であり”キャンパス・キラー“の異名を持つバーバラ。
特に理由は…

>>続きを読む

セックスが下手なら殺してたわよ!!

『DAGON』の美人ちゃんがローズ・マッゴーワンみたいになって殺しまくるスプラッタコメディ♪

『ネイバー』のキャピキャピ版?
メタ要素もある面白作品でした(*…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.2

20/'22

'21〜'22冬のホラー/ミステリー祭⑦

🐶イン以下で、ジャムパン買って食べたらクリーム&チョコ
の2色パンだった‼︎
ミゲル・マルティ監督による、スパニッシュ【サイコ・ホラー

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

3.0

ゲオレンタルで視聴。

ヒロインのマカレナ・ゴメス嬢はダゴン以来の大ファンなので、相当の期待を込めて見てしまった。
パッケージのイメージのお嬢様が無双して、悪者やゾンビをバッタバッタなぎ倒す作品だと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

意外と面白かった!◯◯オブザデッド、ジャケット見た感じこの女の子がゾンビが蔓延る世界で闘うんやな~って思ってたら…

まずゾンビがなかなか出てこない…しかも女の子は殺人鬼やったのね!こちらに語りかけ…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

3.4

医大生で殺人鬼の主人公が、気に入らない奴が居たら気持ちいいぐらいにバッサバッサ消していきますw

パコレオンが主人公の愛犬のジェイソンを轢いてしまったばかりに怒りを買い、手を刺されたまま殺人の今まで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事