ダックテイル・ザ・ムービー/失われた魔法のランプの作品情報・感想・評価・動画配信

ダックテイル・ザ・ムービー/失われた魔法のランプ1990年製作の映画)

DUCKTALES: THE MOVIE - TREASURE OF THE LOST LAMP

製作国:

上映時間:74分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『ダックテイル・ザ・ムービー/失われた魔法のランプ』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0
オープニング・タイトルが『インディ・ジョーンズ』みたい。

ドナルドの家系なのでドタバタは大得意。
$マークはスクルージのSなのね。

パスワードはCASH!
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ウェービーの願い事が、後先を全く考えないものでハラハラしましたが、それを取り消す願い事をするヒューイとルーイが優しいなと思いました。

願いの制限を無効化する魔法のお守りで、独自の設定を加えていると…

>>続きを読む

30年も前の作品です。
宝の地図を手に入れて宝探しというお約束の展開です。
後でディズニーで製作されるアラジンに出てくる魔法のランプが出てきます。
中から出てくるのはジーニーではないですけどね。
ド…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.5

結構面白かった。
ドナルドの甥っ子3人とウェビーが可愛すぎた。
ヒューイ・デューイ・ルーイの3人の甥っ子はメジャーやけどウェビーって知らんなと思ったら家政婦の孫らしい。
デイジーの姪っ子エイプリル・…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.2
スクルージ叔父さんと甥っ子たちが大活躍します!
そして、特に甥っ子たちが可愛かった~♡♡♡
ストーリーもまさにダック版アラジンで面白くて気軽に楽しめました!
スクルージおじさんて「クリスマスキャロル」限定のキャラだと思ってたけど定着キャラになっとるね。
しかも孫がたくさん笑
めっちゃ可愛かった。
KOU

KOUの感想・評価

3.0

アラジンとかの為の練習用の作品なのかなと思えた。テレビシリーズの映画化だからか予算も少なく、赤字の作品。
Walt Disney Feature Animationが制作しなかった映画を配給するのは…

>>続きを読む

あれ?アラジン見てた?と思うような展開。
こっちの方がアラジンより先に作られてるんだけど、なんか大丈夫かなあって心配になった。
絨毯で飛んでけ!ってやってるのも柄が似た感じだったような。
最初だけ3…

>>続きを読む
to22

to22の感想・評価

2.9

昔観てた懐かしのアニメの映画版

上映した年がアラジンより前なのは驚き

パッケージだとインディーズジョーンズみたいな冒険メインかと思いきや冒頭のみ

ダックテイルが相変わらず悪者顔負けの性格悪(せ…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

1.9
過去鑑賞

『クリスマス・キャロル』でお馴染み、ドナルドの叔父であるスクルージが主人公のTVシリーズ劇場版。

卑屈でまさに老害なスクルージおじさんが、孫たちとの冒険を経て成長する子供向け作品。

あなたにおすすめの記事