ミステリー、アラスカの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミステリー、アラスカ』に投稿された感想・評価

大型量販店とかNYから来るチームを分かりやすく敵役に設定して、無理矢理ドラマチックにしている感じが逆に退屈だった。
町から出ていった人を半ば裏切り者扱いするあたりもザッツ田舎!って感じ。狭い人間関係…

>>続きを読む

もはやラッセル・クロウはこういう役を演じないという意味で珍しい。

アラスカ州のミステリーという町ではアイスホッケーが盛ん。
その田舎町にNHLの強豪チームレンジャーズがやってきて試合をすることに。…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.5

結構好き😊。

アラスカ州のミステリーという小さな村で起きるミラクル。アイスホッケーを愛する村にNHLかやってきて試合をすることに。

こんなことあんのかいな?
という話だが、それより村のちょっとし…

>>続きを読む
netwalker

netwalkerの感想・評価

4.0
ジャイアントキリングの分かりやすい設定だが、描写がアメリカンニューシネマっぽい。
ラッセル・クロウはいい役者。

監督と出演者しかチェックしてなかったので、ミステリーが町の名前だとは思わなかった😅

アラスカの小さな町ミステリーの町民アイスホッケーを通して町を去る人戻る人の悲喜こもごもを描いた感じ。

週末の娯…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バート・レイノルズがイケおじ過ぎて愛しい。
マイク・マイヤーズが足を撃たれてFワード連発(笑)

"This is our pond." アラスカ州、毎週日曜日に凍った池の上で試合をするホッケーの町。町民こぞって応援大熱狂。ここではホッケーは単なるスポーツという枠を超えて、町 = 皆の心の拠り所…

>>続きを読む
いち

いちの感想・評価

-
いつまで経ってもスポ根してくれない。男女のすったもんだがうだうだと。あっちで誰がヤった、こっちで誰がヤったなんてどうでもいい。
犬

犬の感想・評価

3.3

本気

アラスカ州の小さな町ミステリー
地元の誇りであるアイスホッケーチームが雑誌に掲載されたことで、NYのプロチームから挑戦状が届き……

スポーツコメディです

いい話

試合はさすが激しい
ラ…

>>続きを読む
anjie

anjieの感想・評価

3.5
氷に閉ざされた町の住人にとってホッケーは特別な存在で、町全体のプライドなんですね。住人達の多様な人間模様と絡めて、よくあるストーリーだけど、役者の個性が光っていて面白かった!爽やかな映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事