ナーズの復讐/集結!恐怖のオチコボレ軍団の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナーズの復讐/集結!恐怖のオチコボレ軍団』に投稿された感想・評価

元祖オタク映画。非常にシュール。
この時代の映画ですでに様々な人種の共存が描かれているのがすごい。

超絶デフォルメされたナーズとジョックス。
ナードたちは典型的な迫害を受ける訳だけど、今作の良いところは、ただのおバカコメディに終わらないところにある。
どんなに策を練っても、努力をしても、その度にチ…

>>続きを読む

大学に入学したピカピカの一年生のオタクたちが、スポーツマンの上級生をギャフンと言わせる「オタクの逆襲」。愛らしい主人公二人にアホでゆる~い大学生活。公開当時はおバカ映画で済まされていたものの、時代を…

>>続きを読む
ミネ

ミネの感想・評価

4.5

陰キャvs陽キャ

ナードってパリピに対してある種反骨心のようなものもあると思うから(今回の映画は嫌がらせされてナードが奮起する内容だったけど)、すごい頭良かったり才能があったりいい趣味もってたり

>>続きを読む

1984年は忙しい。『エルム街の悪夢』『ターミネーター』『ゴーストバスターズ』『ビバリーヒルズ・コップ』『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』『イウォーク・アドベンチャー』『グレムリン』『ベスト・キッ…

>>続きを読む
ほこう

ほこうの感想・評価

3.0
前日からの寝不足で寝なきゃ死ぬだろって深夜でも、だからこそ、?楽しく見れた

どんな不謹慎も笑えたもん勝ちだと思うせいで私はモラルがない

Amazon prime videoで鑑賞。

B級青春映画。かなりバカ。
タイトルまんまの虐げられたオタクたちの復讐劇。
復讐の方向が間違えてたり、その上やり過ぎだったりでバランスがおかしい。「な…

>>続きを読む
kashige

kashigeの感想・評価

-

ポパイの映画特集の映画を見るの1番初めの映画。

古い映画だから観れるか心配だったけど面白かった。

落ちこぼれの学生がイケイケのスクールカースト上位の学生に復讐する、分かりやすい話だったし、ナーズ…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
ステレオタイプとか、倫理的にアウトな場面とか気になるとこはあるはあるけど、それでも彼らに肩入れしてしまい、どうしたって溜飲を下げる。ああいう連中へのリベンジは映画を使ってどんどんやっていくべき!
suburbia

suburbiaの感想・評価

4.0

寮の部屋に着いて真っ先にパソコンのポスターを貼る主人公2人。アルファ・ハウスにいる猛獣みたいなアメフト部員のキャラクターってここが源流なのか。度数188%の酒って何やねん。ジョック達に寮を追い出され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事