恐怖のワニ人間の作品情報・感想・評価

『恐怖のワニ人間』に投稿された感想・評価

全然“恐怖の”じゃない。
なんでワニやねん!ってツッコミは置いといて内容は切ないラブストーリー。
ワニ肌の特殊メイクは1959年にしてはお見事なんだけど、完全なワニヘッドになった途端に間抜けさいっぱ…

>>続きを読む
優美花

優美花の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

なかなかワニ人間にならんじゃんって思った。笑

あのマッドサイエンティスト絶対1番最初に殺されるじゃん〜って予想してたけどワニにガブーってされるんじゃなくて普通にビリビリってされて事故死だった。

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.0

鰐肌のリチャード・クレインとフック船長的鉤爪義手のロン・チェイニー・Jrとの殴り合いはシネスコ画面にもかかわらず、サイレント映画でのそれを思わせる速さと野蛮さ(コマ落としが図らずもそのような効果を生…

>>続きを読む

怪奇ワニ男🐊

完全体のワニ人間が、想像以上にワニ人間で笑ってしまった!
スタートレックとかに出てきそう!
こいつね(ネタバレ注意)↓
https://www.google.com/search?q…

>>続きを読む

ジャケ借りしてしまいました😂
そんなわけで、年代も制作国も確認もせずに再生🎦

どぎつい緑色の変な生き物が出てくるのかと思ってたらなんとモノクロ映像でビックリ!
そして意外にもちゃんとしている😳
1…

>>続きを読む
半ワニ形態は怖い感じのメイクだが、完全なワニ人間になってからお笑いと化す。

終盤はなぜか本物のワニとバトルしていたが、ピクリとも動かない。
死体だろうか。

セリフで心理状況説明をめっちゃする作風。
「放射性物質に腰かける女」という邦題もいけただろう(謎)
実写版ワニワニパニック。

完全究極体のワニ人間がカワイイ。
ラストは、愛する相手なら受け入れてや…

>>続きを読む

1959年製作のSFホラー🇺🇸
こーゆー作品嫌いじゃないです♡

看護師のジェーンは深層心理の実験中、恐ろしい告白をする
彼女の夫は新婚旅行中に失踪、方々探し回り夫の実家らしき家にたどり着く、そこで…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

人間の抑圧された記憶を催眠状態で蘇らせるという研究で被験者となった看護師(ビヴァリー・ガーランド)は驚くべき体験を語りだす。新婚旅行中に突如失踪した夫ポール(リチャード・クレイン)を探して沼地にある…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.5

ワニ人間vsワニ!!

ウッキウキな新婚旅行中に突然様子がおかしくなった夫が失踪。プロ探偵並みの捜査スキルと根性で「ここが怪しいぞ!」と奥様がやって来た家はワニだらけな沼地の森にある豪邸。見るからに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事