クリミナルの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリミナル』に投稿された感想・評価

ある詐欺師と新米の相棒が75万ドルのヤマをめぐって資産家に近づくがー。
若き日のディエゴ・ルナに見惚れているうちにすっかり騙されてしまった。
なるほど!のラスト。
ヒロインであるギレンホールのお姉ちゃんが、そんな言うほど美女か?で思考止まっちゃって推しのcライリーがかわいそうで終わったラストも実に残念だった…

ベテラン詐欺師と若い新米詐欺師のコンビが大仕事に挑んでいく物語。アルゼンチン映画『NINE QUEENS』の米国リメイク作品。元版では“切手”を巡る駆け引きだった内容が“銀証券”に変えられる等、随所…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

-
るなさんがしぬほどかわいいと思ったら20年も前だった。推しのスペイン語は語学勉強のモチベになります
短くて簡単だから軽い気持ちでみれた🙂

クルーニーとソダーバーグが製作の劇場未公開作品。
騙し騙されの世界で詐欺師たちが絡むクライムサスペンスといったところ。

詐欺師が出てくるコンムービーといえば言わずと知れた、ラストにあっといわせる描…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2
中々面白かった!
ラストはしっかり騙された😇誰かは仕掛けてくると思ったけどまさかな〜ちくしょう警戒して観てたんだけど笑

90分無い作品なので気軽に観れるよ〜

このレビューはネタバレを含みます

こういう映画は最後がスッキリしなくちゃあね、あまり面白くないし。

マギー・ギレンホールがイケてる女風に撮られてるのもちょっと。
オチも読めちゃう。

このレビューはネタバレを含みます

手口は大胆というより雑。兄妹が似てなさすぎ、良い女設定にかなり無理がある。
糞みたいでよめるオチ、リメイク元は面白いのだろうか?
dionemish

dionemishの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「ロドリゴの心理描写が無さすぎて物足りないな…」なんて思ってたら、そういうオチだったかーーベタなのにまったく読めなかったのがなんか悔しかった笑

ジョン・C・ライリーのクソっぷりが冴える作品
ブコウ…

>>続きを読む
りさ子

りさ子の感想・評価

3.0
詐欺ストーリーの通快で笑える映画と期待したけど、詐欺の横行に面白いというより心痛い場面が多かった

ラストの大どんでん返しに目玉飛び出た😂
私は完全にすぐ騙される側だなと思った😂
>|

あなたにおすすめの記事