愛人のいる生活の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛人のいる生活』に投稿された感想・評価

q

qの感想・評価

3.0
ほとんど誰も観てないし、評価も低いけどタイトルに惹かれて観ました。
うーん、どこの映画かと思ったら元ユーゴスラビアの国々の。
これぞ博愛主義か?
この人とこの人も、この人とこの人も?
複雑な愛人関係。

レビュー数がかなり少ない上に評価も低めだが、結構楽しめた。
クロアチア・セルビア・スロベニアの共作とかなり珍しい作品。
調べてみたら、リメイク版の「ヘル・レイザー」がイギリス・セルビア共作くらいだ。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖人間ドラマ:劇場未公開:クロアチア・セルビア・スロベニア合作〗
なんじゃこりゃ…おじさんおばさんの…濡れ場…
タイトルもさることながら…なんやねん…って作品でした😱

2023年2,099本目
おけい

おけいの感想・評価

2.7

過去鑑賞、思い出しレビュー。

ミキ・マノイロヴィッチ目的で気軽に観たのだが、まあ、なんというか、性生活に節操が無い主人公(ミキ・マノイロヴィッチ)で、自由過ぎるゆえ人類みな兄弟状態。

いいのか?…

>>続きを読む
小山

小山の感想・評価

1.0

1/27公開の『依存魔』まで違う国の映画縛りで観ていけそうなので、それでいこうと思います。年末から7本連続でそうだったけど、とりあえず2023年からのカウントにします。製作国や舞台、そして監督の出身…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

3.5


クロアチア映画、初鑑賞。
『愛人のいる生活』って笑
邦題が内容そのまますぎて粋じゃないなー。
原題が「neka ostane medju nama」
Google翻訳かけたら「それを私たちの間に残…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

3.6

画家の父の仕事、二人の息子ニコラとブラツォ、ニコラの妻アナマリア、ブラツォの妻マルタ、そうしてニコラの愛人で子供までいる女性と五人が繰り広げる愛とセックスに溺れた一つの幸せの形をシリアスなテーマに絡…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事