夕陽の用心棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『夕陽の用心棒』に投稿された感想・評価

NTK

NTKの感想・評価

-

とにかく口の上手いリンゴの1人勝ちじゃ〜〜〜〜ん☺️☺️☺️☺️☺️
ジェンマが出てるマカロニはかなり観終わった後の爽快感とニコニコの度合いが桁違いに違う、健康になりそう
ガンアクションも良いんだけ…

>>続きを読む

【ジェンマの西部劇】
ジェンマですから西部劇と言ってもマカロニです。
スペインとかでロケしてるんでしょう。
相変わらずバッチいくて男臭いです。笑

題名からしてド真ん中ですが、内容はありません。
ジ…

>>続きを読む

さっきアマゾンプライムで見ました。

エンジェル・フェイスのことリンゴ役演じるジュリアーノ・ジェンマが主役です。

ガン・アクション、頭脳と策略ならイーストウッドよりジュリアーノ・ジェンマの方が上で…

>>続きを読む

ジュリアーノ・ジェンマの出世作でアメリカ人っぽいモンゴメリー・ウッドという芸名で出ている。
題名からもわかるように「夕陽のガンマン」と「荒野の用心棒」を合わせたような話で、邦題を付けた人はエライ。

>>続きを読む

何で西部劇なのにイタリア語???ジュリアーノさんも今日までイタリア人だと知らなくて。冷静に考えると「~ノ」ってイタリア人の名前ですもんね。
これが俗に言う【マカロニウエスタン】なんですね。
西部劇は…

>>続きを読む
ジュリアーノジェンマのマカロニ初主演作。
ジェンマの二枚目な感じが同時期のフランコネロが醸し出す西部劇のむさ苦しさを感じられずちょっと違うなと思ってしまった。
アクションはかっこいい。
kekenpa

kekenpaの感想・評価

4.1
音楽が雑多なかんじだが上質で使い方も面白かった。画の構図も面白くて全体的になんか雑多で、でもエンタメで結論結構すきだった。これがマカロニウエスタンか。
何も言わずに立ち去る英雄ってかっこいいよね。ただ、中盤まで主人公がわからなかった。
正当防衛っぷりが中々笑える。ああ、そうなんですか、という感じ。音楽や効果音の使われ方が独特すぎて癖になります。

G・ジェンマ主演のマカロニウエスタン。モリコーネがスコア担当というそれだけで格上がるが、全体的に仕掛けが面白く雑な部分もあるがなかなか楽しめる。ジェンマのアクロバティックアクションは見栄え良くGoo…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事