夕陽の用心棒に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「夕陽の用心棒」に投稿された感想・評価

ピナコ

ピナコの感想・評価

3.6

フォロワーさんのレビューに惹かれ


間違えちゃった
荒野の用心棒と夕陽のガンマンを足して割った題名に騙されちゃった私?

2020年にBS放送分を録画してあった物
マカロニ・ウエスタンだから
これ…

>>続きを読む

さっきアマゾンプライムで見ました。

エンジェル・フェイスのことリンゴ役演じるジュリアーノ・ジェンマが主役です。

ガン・アクション、頭脳と策略ならイーストウッドよりジュリアーノ・ジェンマの方が上で…

>>続きを読む
ジュリアーノジェンマのマカロニ初主演作。
ジェンマの二枚目な感じが同時期のフランコネロが醸し出す西部劇のむさ苦しさを感じられずちょっと違うなと思ってしまった。
アクションはかっこいい。
何も言わずに立ち去る英雄ってかっこいいよね。ただ、中盤まで主人公がわからなかった。

G・ジェンマ主演のマカロニウエスタン。モリコーネがスコア担当というそれだけで格上がるが、全体的に仕掛けが面白く雑な部分もあるがなかなか楽しめる。ジェンマのアクロバティックアクションは見栄え良くGoo…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.4
マカロニウェスタンを初視聴。
他のものを見たことがないため比べようがないけど、思ってたより戦闘シーンが少ない印象だった。西部劇はもっとバカスカ打ち合うイメージだったからかもしれない。
ジェンマさんのデビュー作
こういう風景とフィルムの質感
これから先できないな。
HK

HKの感想・評価

3.5

ジュリアーノ・ジェンマのマカロニ・ウェスタン・デビュー作です。
当時の芸名はアメリカ人っぽくモンゴメリー・ウッド。
本作の他『荒野の1ドル銀貨』『続・荒野の1ドル銀貨』などもウッド名義でクレジット。…

>>続きを読む

コメディタッチの異色マカロニウエスタン。
安心して観ていられる映画でした。
ボクシング、器械体操で鍛えたモンゴメリー・ウッド(ジュリアーノ・ジェンマ)の軽快な身のこなしがイカしてる。

ところで、映…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

3.2
「信念に反する」

信念に反することは絶対にしないガンマンの物語

ラストスマートに去っていくのが信念であるかの様に颯爽であった。

あなたにおすすめの記事