ブリジット・ジョーンズの日記の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリジット・ジョーンズの日記』に投稿された感想・評価

Anne

Anneの感想・評価

-

お料理には自信あるけど、失敗しちゃったときに「大丈夫 食い物じゃなく君に会いに来るんだから」(Don't worry. I'm sure they're come to see you )って言って…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

3.2
何度見てもラブコメの代表作のような作品。
ブリジットの生活とかは全く共感はできないけどアメリカらしいラブコメは面白い。

ラストのシーンがブリジットの人間性も
ロマンチックの中に表現されてて良かった笑

タイトルは聞いた事ある昔話題になった映画かな

なんとなく観てみるとよくあるラブコメとはちょっと違って
結構新鮮に楽しめました
コリン・ファースが特にかっこよかった
こういう役も似合いますよね

ヒ…

>>続きを読む
アラサー、酒を飲みベッドで見て、寝落ち、これを見るにはあまりにも完璧だった。どんくさくて最高。音楽も素晴らし〜。おれにとってのヒューはそうじゃない。
R

Rの感想・評価

4.4
こういう映画が1番好き

友達3人が良い人すぎて自分もこういった友達が欲しい❕
懐かしい!!

個人的にイギリスのラブコメの最高傑作だと思う。

コリンファース、ヒューグラント2人ともかなりイキイキ演じてます。
何より体重増やして臨んだレニーの体当たりに演技が、素晴らしい!!

是非
OKkyn

OKkynの感想・評価

3.5
コリンファースみたさ。若い。もみあげ長い。モンティパイソンメンバーにいそう。
み

みの感想・評価

3.4

2024年12本目

買った本の冒頭読んだらこの映画の話が出てきてたから予習がてら。

コメディ系のロマンス映画を観た時、「少女漫画みたい」と思うよりも「夢小説みたい」と思ってしまうのは読んだ母数の…

>>続きを読む
ヒューグラントかっこいいねー。ありきたりな展開だけど軽く見れて良い。

ヘビースモーカーで大酒飲みの独身ブリジット・ジョーンズ。パーティーで出会ったマークに触発されて恋人を作ることを決意。出版社の上司であるダニエルと甘い関係へと発展していく。しかしダニエルが浮気してい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事