アートスクール・コンフィデンシャルの作品情報・感想・評価

『アートスクール・コンフィデンシャル』に投稿された感想・評価

prastic

prasticの感想・評価

-

21世紀最大の画家になることを夢見てニューヨークのストラスモア美術大学に入学したジェロームだが、描く絵がだれからも評価されず挫折を味わうことに。
デッサンモデルの女性に憧れ、彼女に認められたい一心で…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

マックス・ミンゲラが徹底して報われない。ソフィア・マイルズを感動させた絵は結局失われ、罪と栄光が仮初だと明らかになるのも時間の問題(そしてそれはミンゲラの死の後にやってくるだろう)。何ひとつ良いとこ…

>>続きを読む
念願のアートスクールコンフィデンシャルやっと見れた😭本当に嬉しい
皮肉たっぷりで捻くれた美大生の話、ブシェミが出てきただけで沸いたしちゃっかりレザボアドッグスのポスター貼ってた
サーフ

サーフの感想・評価

3.5

「ゴーストワールド」が大変面白かったので同じテリー・ツワイゴフ監督作の「アートスクール・コンフィデンシャル」も鑑賞。

冴えない青年ジェロームは高校卒業後、とある美術学校へ入学する。
アーティストを…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

よくあるスクール童貞喪失ものみたいな話なんだけど、そこは変人ばかりの美術学校。いろいろニヤリとするアートあるあるのネタがふんだんに入っている。
初めの方から学校内での連続殺人がちょっとしたアクセント…

>>続きを読む

殴られ,いじめっ子糞掛け似顔絵,ジェローム,ピカソ仮装,6年後,女子似顔絵描き,服飾.映像同室,彫刻科優等生,ナトウィック,タイポ展覧会,逮捕,ヌードデッサン,オカムラ教授,ビートニク系女ヒステリッ…

>>続きを読む
Chainandco

Chainandcoの感想・評価

4.0

ピカソを目指す実力派の少年が美大に入ったものの評価を得らないのに、絵が全く上手くない同級生は何故か評価される。
そんなよく有る話を題材にしたブラックユーモア系な作品

ダニエルクロウズがアートに対し…

>>続きを読む
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

美大とか文化祭的なものでしか訪れたことないのだけど
それだけの僕でも「めっちゃわかるわ。。。」となるほどあるあるクオリティーが高い。

芸術vs商業みたいな悩み
どんなに偉そうな事言っても性欲が全て…

>>続きを読む
tmykey

tmykeyの感想・評価

3.8
ゴーストワールドの監督×脚本の再タッグ作という事でようやく鑑賞に辿り着いた!
LG

LGの感想・評価

-

文系モラトリアムとサブカルチャーの不遇を『グラム』⇒『ゴーストワールド』⇒今作って感じで描き切ったらそりゃツワイゴフは映画界から身を引きますわ。本来なら今作みたいな作品に対して““俺の映画””的な感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事